もはや猫ブログ。

--⁄--⁄--(--) --:--





--⁄--⁄--(--) --:--     |↑Top
ワンデー
2014⁄04⁄07(Mon) 21:21

昨日のフランドルはおもしろかった。
ロード見だしたら、いつもすぐに寝てしまうのに、
昨日は最初から最後までハラハラしながらがっつり見た。
やっぱワンデーレースはハラハラドキドキでおもしろい。

話は変わって、数か月前からガーミンの心拍計の調子が悪かった。
常にとんでもない心拍数をはじき出しよる。
ずっと200オーバーとか。
なんやねんこれと思ってたら、数週間前から今度は反応せんようになった。
電池が原因かと思って、今日交換したけど、
うんともすんとも言わん。
反応せん。
つぶれとるやんけ。
あ~テンション下がる。




2014⁄04⁄07(Mon) 21:21     Comment(0) |↑Top
土曜日曜
2014⁄04⁄06(Sun) 19:12

この二週間、仕事、練習のリズムが崩れて体がガタガタになった。
昨日はUD塾。
ロードのポジション変えてから、ちゃんと実走してなかったから、ロードで行った。
ある程度、距離、負荷かけて不具合ないか確かめるために久しぶりの自走。

忍頂寺はそんなに手を抜かずにまあまあがんばったつもりが、
ベストから約2分も遅かった。
そうとう体いけてないな。

昨年から塾長とよく練習しているせいか、
なんの偶然か、塾長も先週から体調絶不調。
二人して終わってるので、いつもよりショートカットして帰った。
帰ったら100kmもいってないのに、体の疲労感が半端ない。
そうとう弱い。

今日はTTで堺浜。
雨が時折降ったりで、微妙な天気やったけど、
思ったより路面がべちゃべちゃになることもなく走れた。
走りの方は相変わらずぱっとせんかったけど。

さあもうちょっと回復させて、
そろそろ上げていかんと。




2014⁄04⁄06(Sun) 19:12     Comment(0) |↑Top
おとなしく
2014⁄03⁄29(Sat) 19:55

今週はいろいろあってハードやったからか、
疲れが出たようで、金曜起きると喉が腫れてた。
筋肉もだるく、関節も気持ち悪い。
あ~いやな予感。

金~土と悪化しすぎず、よくもならずで、
今日は午前中おとなしく寝た。

午後は気分転換に、ちょっとだけ外を走った。
市内うろちょろしただけ。

帰って、ハンドルまわりのポジションを微調節。
消化不良な休日や。




2014⁄03⁄29(Sat) 19:55     Comment(0) |↑Top
シーズンイン
2014⁄03⁄27(Thu) 20:49

今朝は暖かかった。
フォーラーは半袖半パンで十分。
もう扇風機出さなやってられへん。
「シーズンイン」って感じがした。
すね毛剃ろう。

ロードポジションいじったのが良い。
上半身と下半身がうまく連動できるようになった。
実走が楽しみやわ。

日曜は天気悪そうやから、
土曜はどっかロング行きたいな~




2014⁄03⁄27(Thu) 20:49     Comment(0) |↑Top

<< back | HOME | next >>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム

プロフィール

フォイ谷

Author:フォイ谷
2007年夏にロードバイクデビュー。

↑Top



Copyright © 2017 カンパニャロニャーロ. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
