fc2ブログ

もはや猫ブログ。

ディープ
2010⁄05⁄30(Sun) 21:42


↑ついにディープを買った。家が狭いから普段はTAKAさんの家に置いてもらってる。

今日はサンデーリオンで堺浜。
だんだんと堺浜が知られてるようで、ローディーが増えてきてる。

ローテーションからじょじょに上げて、最後はちぎり合い。
途中からサニーサイドの人が加わって一緒に走った。
速いな~。
もういっぱいいっぱいで、2:1くらいの割合で引いてもらった。

小休止のときにTAKAさんに預けてた、レーシングスピードをつけて走った。
生まれて初めてのディープ。
一人で走ってて、リア13やのに足がおそろしく回る回る回る。
スピードわからんだけに、いったい何キロ出てんねん!
ディープどんだけすごいねん!
って思ってたら、フロントインナーやった・・・

ホームズの休憩では、うださんがえらいいじめられてておもしろかった。
帰りにTAKAさん家寄ってスペアのチューブラータイヤをいただく。
ありがとうございました。

テルさんと嫁と3人で帰って、途中からテルさんに秘密の抜け道を教えてもらった。
信号がほとんどなし。
全然知らんとこを走ってたら、スコーンっと家の近所に出てきた。
すごい。
テルロードと名づけよう。



2010⁄05⁄30(Sun) 21:42     Comment(2) |↑Top


Comment


ホイールはもうしばらく借りパクしとくわ。
テルロードってもしかして川沿いを走っていくドームの横に出てくる道かな?

2010/05/31 10:10URL | Taka


そうです!
川沿いを走るルートです。
道知ってるんですか?
なんか大阪のことはなんでも知ってそうですね~

2010/05/31 22:51URL | フォイ谷

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム

プロフィール

フォイ谷

Author:フォイ谷
2007年夏にロードバイクデビュー。

↑Top



Copyright © 2024 カンパニャロニャーロ. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder