もはや猫ブログ。

--⁄--⁄--(--) --:--





--⁄--⁄--(--) --:--     |↑Top
ちゃくちゃくと準備は進む
2007⁄12⁄29(Sat) 19:16

IMG_2452.jpg

チャリは金かかるな~。まあどんな趣味でもお金はかかるか。
チャリ買うたら、いろいろ必要なもんが出てくる。
メットやろ、レーパン(ズボン)やろ、ウェアやろ、グローブやろ。最低これくらいはいるわ。
今日は午後から晴れ間が出てきたし、やっと外に出れた。ウエパーへレーパン買いにいこう。目当てのやつは決まってたし、嫁がそれを試着してサイズも良い感じやから購入した。しかしウエパーは安い!なんでか知らんけど明らかに他の店より安い!だからいっつもいっぱい人がおる。
今日買ったパールイズミのレーパンは定価13340円(税込み)やのにウエパー価格は9400円。異常な安さや。今後もお世話になります。

ウエパーを出て今度は大和川へ行った。大和川沿いはちょっとだけ自転車道路があるから走りやすい。嫁の練習にはいいかな~と思って、一緒にサイクリング。おれはエンジンかかってきたので一人でアタック。先で止まって嫁を待つがなかなか来おへん。というか姿すら見えへん。
なんかあったんかな~と思ってたら電話が掛かってきて「ギアがおかしい。HELP」と。
引き返して、ほぼスタート地点で泣きそうな顔の嫁を発見した。
なんか前のギアを上げるときに異音がして、怖なったから止まったんやって。
試しに乗ったら前のギアが入りきってなくて、チェーンが滑ってるみたいやった。おれもよく分からんけど、とりあえずしっかりギアの上げ下げをしたら大丈夫と伝える。嫁は安堵の表情。もうMY自転車がすっかり宝物になってる。

2007年は夫婦揃って、えらい方向転換をした年やった。
自転車は一生の趣味になるやろな。



2007⁄12⁄29(Sat) 19:16     Comment(4) |↑Top


Comment


俺も趣味のカメラが追加!

釣り、キャンプがメインやけど。


カメラは奥深いわ。弟帰ってきててデジイチ借りたけどやっぱデジイチええわ。

はよかわないと
2007/12/30 01:46URL | takky


え??G7買うたばっかりちゃうの?
やっぱりデジイチの威力は絶大ですか。
嫁さん許してくれるんかいな。
2007/12/30 10:34URL | 鷹


G7ちゃうで。G9やで。デジイチの背景ぼかしはええわ。欲しい。
2007/12/30 11:44URL | takky


ほんまやG7やったら先進7ヶ国やな。
はず~
2007/12/30 22:41URL | 鷹

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム

プロフィール

フォイ谷

Author:フォイ谷
2007年夏にロードバイクデビュー。

↑Top



Copyright © 2017 カンパニャロニャーロ. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
