もはや猫ブログ。

--⁄--⁄--(--) --:--





--⁄--⁄--(--) --:--     |↑Top
三大ツール
2007⁄12⁄28(Fri) 23:52

IMG_2443.jpg

遂にケーブルテレビが開通した!これで見れるわチャリチャリチャリ!
それにしてもリモコン増えたな~。全部でかいし。けどだいたい同じ大きさやから見た目的にはいいかも。
左から
ニューフェイスのケーブルテレビリモコン(ジロ・デ・イタリア)
DVDリモコン(ツール・ド・フランス)
テレビリモコン(ブエルタ・ア・エスパーニャ)
そしてみかん。(大きさを伝えるため)
まさに三大ツール(リモコン)や。

明日は早速ブエルタ・ア・エスパーニャの再放送があるから見よっと!う~わ!楽しみ。どんなんやろな。
ほんで夜はツールの総集編があるみたいやからこれを録画予約した。
ちなみにこの録画予約がえらい難しかった。
DVDとケーブルテレビは外部端子で繋いでるから、基本的に互換性はなく。ケーブルテレビのチューナーで予約して、DVDでも予約せなあかん。
このDVDの予約に手間取った。いっつも番組表から予約してるから、単純に何時から何時までを外部入力で録画するみたいなアナログな操作が初めてで。説明書読んでもなかなか見つからんし、適当にリモコン触って30分くらいかかってやっと予約ができた。
テスト録画を繰り返し、これで準備万端。

明日は天気が回復しそうやし出かけられる。2日くらい前の予報では土曜も天気悪かったはずで、お出かけは諦めとったけど、今年最後のサイクリングができそうや。
行き先は決めてへんけど、とりあえずウエパー寄って嫁のレーパンでも買ったろう。
嫁も自転車買うてからまだ出てないし、ウズウズしとるわ。



2007⁄12⁄28(Fri) 23:52     Comment(2) |↑Top


Comment


液晶テレビの購入をまだ粘ってます…。
ケーブルは実はうちは見放題です。
2007/12/30 01:44URL | takky


まじで!うらやましいな。
ケーブル代はばかにならん額やで。
元をとらなあかん。
2007/12/30 10:33URL | 鷹

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム

プロフィール

フォイ谷

Author:フォイ谷
2007年夏にロードバイクデビュー。

↑Top



Copyright © 2017 カンパニャロニャーロ. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
