もはや猫ブログ。

--⁄--⁄--(--) --:--





--⁄--⁄--(--) --:--     |↑Top
買い物デー
2007⁄12⁄27(Thu) 22:23

IMG_2440.jpg

今日は夜勤やから昼間は時間あり。午前中はロードバイクで出かけた(嫁は仕事中)。
遠出はできひんし、久しぶりに千本松通ってウエパーへ寄ることに決めて出発。いい天気やし暑い。千本松通過したらもう汗だくや。ウェアの下で汗が腹をつたって流れ落ちていった。
特に何かを買いに行ったわけじゃないけど、行ってみたらあれこれ欲しくなるな~。まずは気になってたSIDIのシューズカバーを発見。サイズ豊富で大きいやつもあり即決定してもうた。あとはレーパンも購入。ただ寄るつもりが・・・嫁への言い訳を考える。

「女性用のレーパンもいっぱいあったで。パールイズミがいいんちゃう?」

みたいに、ちゃんと嫁のアイテムも見てきましたよという所をアピールしよう。自分のためだけの買い物やなかったと強く押そう。
帰りはヤマダ電機へ寄ってまた買い物。まずは録画用のDVDソフト。店員に聞いてよかった。パソコンのデータ用の記録DVDと映像用のDVDは違うかってんな~。買いに行って正解やった。これで明日から開通するケーブルテレビの自転車レース(再放送)を録画するで~!!
あとは年末の帰省移動用にアルカノイドDSを購入。今頃やけど、今年ファミコンのやつに二人でめっちゃはまったし、その感動と興奮をもう一度みたいな感じや。
ヤマダの本屋で立ち読みしてたら、嫁が仕事終わったと電話してきたので家路へ。
帰って次々鞄から買い物アイテムを出しつつ、さっき考えたアピールをした。
特に怒ってはないみたい。
フッ・・・作戦成功や。この調子で来年も行こう。




2007⁄12⁄27(Thu) 22:23     Comment(0) |↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム

プロフィール

フォイ谷

Author:フォイ谷
2007年夏にロードバイクデビュー。

↑Top



Copyright © 2017 カンパニャロニャーロ. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
