もはや猫ブログ。

--⁄--⁄--(--) --:--





--⁄--⁄--(--) --:--     |↑Top
事件は現場で起こってるんだ!
2007⁄12⁄25(Tue) 23:16

IMG_2403.jpg

今日はクリスマスやで。なんか世間ではもう尻すぼみ。え?なんで?今日が本番ちゃうの?昔から疑問に思ってた。なんでイブが一番盛り上がるんやろうか。
日本人の感覚はわからん。我が家の夕食は骨付きチキンと茶碗蒸し、そして食後はケーキの豪華仕様やった。

話は変わって、今日は朝からビックリすることがあった。会社にマンションの管理会社から電話が掛かってきたんや。そんなこと普通あらへんし、よっぽどのことがない限り掛けてくる訳ない。それやのに掛けてきた。嫁になんかあったんかと頭の中で心配した。事故か?事件か?
「下の部屋の人から水漏れがしてると連絡がありまして・・・」
「水漏れ?」正直ほっとした。そんな事か~ってそんな事が起こってんの!!
とりあえず管理会社に家の電話を教えて、嫁がいるはずやから電話してもらった。
後で話聞いたら、風呂の水を洗濯機に入れる機械のホースが外れてたらしい。
嫁めっちゃ凹んでる。下の人に謝りに行って、まあ起こってしまった事はしょーがないと言われたと。
おれも仕事帰りにそのまま下の部屋にお詫びの訪問。
いや~ほんまご迷惑をお掛けしました。
明日は修理代を査定するためマンションが契約してる保険会社が来るらしい。お金の面は特になにもないので何より。
ってか明日はコルナゴ来るやないか~!!
なんかバタバタしてて忘れそうになってた。実に楽しみや。



2007⁄12⁄25(Tue) 23:16     Comment(2) |↑Top


Comment


大変やったね。
隣人トラブルは気を使うよ。
うちは前に学生多いからゴミの出し方にいつでもストレス満開!

今度出しているところ見たらキレルかも
2007/12/26 00:06URL | takky


そっちはなんか隣人トラブル系が多いみたいやな~
さらに田舎へ引っ越す?
おれも早く山に囲まれて生活したいわ。ただチャリ屋が遠くなるから、そこがネック。
2007/12/26 12:16URL | 鷹

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム

プロフィール

フォイ谷

Author:フォイ谷
2007年夏にロードバイクデビュー。

↑Top



Copyright © 2017 カンパニャロニャーロ. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
