もはや猫ブログ。

--⁄--⁄--(--) --:--





--⁄--⁄--(--) --:--     |↑Top
脱力DAY
2007⁄12⁄22(Sat) 22:53

IMG_2142.jpg

今日は予報通り、朝から雨が降っとった。せっかくの休みやのに自転車で出かけられへん。なので家でゴロゴロ過ごす。
9時頃に起きて(嫁はすでにパートへ)、ゆっくりと朝ご飯を食べて、だらだらテレビを見る。飽きたらネットしながら音楽を聞く。昼過ぎには嫁が帰ってきて、昼ご飯食べようとしたら近所の友達から電話が。
「CD借りたいし遊びに行っていい?」とのこと。暇やし余裕でOK。聞いたらご飯まだやし、ほんなら家でいっしょに食べよっかと誘う。こういうのは勝手に男が決めてしまうので、その後の嫁は大変や。掃除して、ご飯作って・・・ご苦労様でした。
(ちなみに友達とおれ&嫁は学生の頃のバイト仲間です。全員学校は違うけど)

友達と3人でWiiのスーパーマリオギャラクシーで遊ぶ。音楽を聴く。談笑する。気付いたら外は真っ暗。友達は帰宅。
その後も二人でだらだら過ごして気付く。年賀状をまだ作ってないことに!だからこれから案を考えようっと。

雨の日はローラーが欲しくなる。体を動かしたくなる。買うなら固定ローラーやけど、どれくらい下に響くもんなんかがわからん。マンションやから気になるわ。いいのあったら誰か教えてください。

さあ明日は雨が止みそうや。取り置き中のコルナゴを見にシルベストへ行く予定。
遂に嫁のマシンが決定するかも。



2007⁄12⁄22(Sat) 22:53     Comment(0) |↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム

プロフィール

フォイ谷

Author:フォイ谷
2007年夏にロードバイクデビュー。

↑Top



Copyright © 2017 カンパニャロニャーロ. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
