もはや猫ブログ。

--⁄--⁄--(--) --:--





--⁄--⁄--(--) --:--     |↑Top
涙の忘年会
2007⁄12⁄17(Mon) 23:58

IMG_2295.jpg

このおっさんは誰やろう。鳥取県の県道にあったインパクト看板に思わずシャッターを切った。
けど言ってるのは非常に大切なこと。自転車でも飲酒運転になるから気をつけよう。

12月は忘年会シーズン。うちの会社でも忘年会を行うことに(プッシュしたので)。会社は24時間体制(夜は一人)なので行ける人、行けない人が出てくる。まあそれはしょーがないな。
個人的にしばらく焼肉を食べてないので、この機会がチャンスやと思い、「いっつも居酒屋やしたまには焼肉でも行きましょうか~。」なんてプッシュしまくってたら(一人だけ)、どうやら焼肉に決定したみたい。しめしめ計画通りや。
次に日程を決める。社内メールで幹事がみんなの都合のいい日をアンケート。おれはほどんどOKで返事。あ~久しぶりの焼肉楽しみや。
っで忘年会の日にちが決定して、再びお知らせのメールが来た。
「なるべくみなさんが参加できる日ということで27日となりました。」
ほ~27日か~。予定表をチェック・・・・・!?!?

ぬお~!!!!!!!夜勤やないか~!!!!!!!
おれが焼肉ってゆったのに~!!!!!!!
どういうこっちゃね~ん!!!!!!!!

なんて事は当然言えず、黙ってメールを眺める。そして一筋の涙が頬をつたった。
うう・・・さびしい。行かないで焼肉~。
こうなったら先輩にお願いして連れて行ってもらうしかないな。
けど、「えっ!この前忘年会で焼肉したから、当分ええわ。」って断られそうや。



2007⁄12⁄17(Mon) 23:58     Comment(0) |↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム

プロフィール

フォイ谷

Author:フォイ谷
2007年夏にロードバイクデビュー。

↑Top



Copyright © 2017 カンパニャロニャーロ. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
