もはや猫ブログ。

--⁄--⁄--(--) --:--





--⁄--⁄--(--) --:--     |↑Top
軽いといったらカーボン♪
2007⁄12⁄11(Tue) 22:27

IMG_2137.jpg

マジカルバナナ♪
バナナといったら黄色♪
黄色といったらマイヨジョーヌ♪
マイヨジョーヌといったらロード♪
ロードといったら軽い♪
軽いといったらカーボン♪

完全に自転車にやられた男のマジカルバナナや。
先日のサイクルモードで一台だけロードを試乗した。キャノンデールのフルカーボンバイクであるスーパーシックス。ちなみにシックスは6。元素記号(軽い順)でカーボンが6番目ということやから。なんかお洒落やな~。

すいへいりーべ僕の船・・・やったかな。なつかしの理科や。

乗った感じはとにかく軽かったの一言。素人だけに硬さとか乗り味はわからんけど、とにかく軽かった。そして何かしっくりもこんかった。けどこれは後で気付いたけど自転車が悪いんじゃなくて、自分の感覚が付いていけてなかった。なんか乗ってたらソワソワするねん。
今乗ってるのがCAAD9のアルミ車で、おそらくスーパーシックスやと1kg以上軽い。だから乗ってて落ち着かんねんな。跳ねてるみたいな感覚になる。いやはやすごいわ。
何年後かにはそん時の最新のバイクを乗るぞと既に計画中。名づけてスーパーシックス3年計画や。ってもう3年って決まってるやん。まあそん時の財布と相談や。
けど、3年後にはまた新しいの出てんねやろな~。
進化は速い。

速いといったら車♪
車といったらサポートカー♪
サポートカーといったらレース♪
レースといったらロード♪

結局そこにたどり着くな~




2007⁄12⁄11(Tue) 22:27     Comment(0) |↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム

プロフィール

フォイ谷

Author:フォイ谷
2007年夏にロードバイクデビュー。

↑Top



Copyright © 2017 カンパニャロニャーロ. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
