もはや猫ブログ。

--⁄--⁄--(--) --:--





--⁄--⁄--(--) --:--     |↑Top
ジャージ。ズボン。お金がかかる
2007⁄12⁄08(Sat) 23:58

IMG_2189.jpg

いつまでも残暑気分やったけどさすがに12月になると冷えてくるわ。仕事は基本ず~っと室内やから感覚がおかしくなる。というかうちのオフィスの空調がおかしい。
クーラーか暖房かどっちかが絶対に動く。夏はクーラー、寒くなる前に暖房、冬を越え今度は暑くなる前には再びクーラー始動。
そうするとどうなるかというと夏は寒く、冬は暑くなる。ほんま季節の暑さ寒さがわからんようになってくる。

しかし外を走ると寒さが感じれる。するとどうなるか。ジャージが欲しくなる。冬装備をしんとあかんわ。っで自分はさっさと冬用ジャージを購入。今日は初使用でとてもよかった。アディダスいいよ~。

最近嫁の自転車熱が高い。おれが乗り出したときには何の興味も示さんかったはずやのに、今や寒くなると冬用のジャージだズボンだと訴える。もちろん自転車も。
今日はそんなこんなで昼過ぎからパート明けの嫁を連れウェア探しに回る。
目当てのお店を2、3軒梯子。試着室から出てくると歓喜と失望の二つの顔がある。
歓喜はサイズぴったり。失望はなんか似合わない。
女性用は大変や。ただでさえ品数が少ないから選ばれへんのにそれが似合わんかったらどうしようもない。だいたいパステル調ばっかりやし、もっとかっこいいのないんかいな。おれが女性ならメーカーの会社前でデモ行進や。

今日はいい意味でも悪い意味でも収穫はあった。あれは似合う、これは似合わんって。
けど、その前に嫁にワクチン打たなあかんわ。自転車熱を下げるワクチンを。



2007⁄12⁄08(Sat) 23:58     Comment(0) |↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム

プロフィール

フォイ谷

Author:フォイ谷
2007年夏にロードバイクデビュー。

↑Top



Copyright © 2017 カンパニャロニャーロ. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
