もはや猫ブログ。

--⁄--⁄--(--) --:--





--⁄--⁄--(--) --:--     |↑Top
マビックドライバー
2007⁄12⁄03(Mon) 23:39

IMG_2182.jpg

「左へ曲がりま~す」
マビックの高価なホイールで遊ぶ男。
明日から出張である。車で大阪→鳥取→広島→山口→大阪の旅。3日間のハードスケジュールが始まる。
何の出張かというと現地踏査なるもの。仕事は天気予報。なので実際の予測地点を調査しに行くのであ~る。この時期行くのは冬季の予測なので、基本雪や凍結関係。行き先は全部山とか海とか田舎や。ぜったい車で走ってたら「あ~この道自転車で走りた~」ってなんねやろな。
大阪のゴミゴミしたところに住んでるせいか、車や電車に乗って外を眺めるとず~っとそんな事を想像する。
「気持ちいいんやろな」

自転車積んで出張行ったろかい!
いや絶対怒られるわ。まあ久しぶりの車運転で我慢しよう。
安全に無事故で行ってきます。

車の中でLASのメット被っとこうかな~
ってな事で明日から3日ほどはブログ休止です。
また来週~って週末にはまた書くよ。
出張行ってる間に注文したアディダスの冬用ジャージが届いてるはずや。それがもうすでに楽しみ。帰ってくるテンションが上がるわ。

あっ!嫁に会えるのももちろんです・・・よ。



2007⁄12⁄03(Mon) 23:39     Comment(0) |↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム

プロフィール

フォイ谷

Author:フォイ谷
2007年夏にロードバイクデビュー。

↑Top



Copyright © 2017 カンパニャロニャーロ. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
