もはや猫ブログ。

--⁄--⁄--(--) --:--





--⁄--⁄--(--) --:--     |↑Top
これがイタリアンか!
2007⁄12⁄02(Sun) 23:46

IMG_2222.jpg

今日は先輩の結婚式。滋賀の南草津でウェディングや。
レストランで行われる人前式やった。はじめての人前式。われらの署名が結婚の契約書になるらしい。
チャペル風の挙式が終わったあとは、お待ちかね披露宴。レストランなので食事に期待。嫁を家に残して、うまいもん腹いっぱい頂きま~す。
メニューを見るとどうやらイタリアンらしい。らしいというのもイタリアンを食ったことがない。

ラインナップは
①番セカンド
・前菜の盛り合わせ(上の写真)
②番センター
・ブリと大根の軽い煮込み(軽いってなんやねんってつっこんだ)
③番サード
・小海老とチンゲン菜のトマトクリームのスパゲティ
④番ファースト
・スズキとアサリと松茸のカルトッチョ(なんやそれ!カルパッチョ違うんかい!ってかカルパッチョもなんかわからんわ)
⑤番キャッチャー
・ゆずのシャーベット(5番にしてはパワー不足やな。って料理の並び的にはこれでいいんやろう)
⑥番指名打者
・仔牛フィレ肉のトルネードステーキ(どんだけ竜巻なんやろうと思ったけど見た目は普通やった)
⑦番レフト
・あぶり鯛のイタリア風茶漬け
⑧番ライト
・デザート盛り合わせ(やっぱライトは8番やろう。「ライパチ」→これは少年野球のセオリー)
⑨番ショート
・パン&コーヒー

の以上でした。ってうわちょうど9人(品)や!!
お味はどれもうまかったで~!これがイタリアンってやつか~。
大阪王以外もなかなかええな~と思いました。
全品写真に収め、帰って嫁に自慢。
見るの間に合った野球のオリンピック予選、日本vs韓国にはしびれた~。みんなかっこよかったわ!よくやった!感動した!

あれ?知らん間に野球の話で終わってるわ。





2007⁄12⁄02(Sun) 23:46     Comment(0) |↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム

プロフィール

フォイ谷

Author:フォイ谷
2007年夏にロードバイクデビュー。

↑Top



Copyright © 2017 カンパニャロニャーロ. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
