もはや猫ブログ。

--⁄--⁄--(--) --:--





--⁄--⁄--(--) --:--     |↑Top
階段トレーニング
2007⁄11⁄05(Mon) 23:31

IMG_199.jpg

今週は日勤が続く。5日連続。あ~長く感じるな~。
普通のはずやけど。
会社へはスーツで行くから、ロードに乗れない日々が続く。

会社は8階建てビルの8階にある。
今年の2月から、行きと帰りはエレベータを使わずに非常階段で上がり下がり。
はじめはただの運動のため。
今は自転車のちょっとしたトレーニング。

誰もいない階段を、タイムトライアルの姿勢をしながら上がる。
そう、想像してほしい・・・

腰を前のめりに曲げ、
肩と腕を体の中心に持っていき、
前に突き出す。
太ももは胸につくくらい引き上げる。

完全にイってる。スーツ姿やし。
人が出てきたら、すぐに何もなかった感じにやめれるように警戒し、神経を尖らせて。
「ちょっとかがんでただけやで~」みたいな。

あと、1階ごとに大きな窓がある。
これも難敵。前のビルから丸見えやし。
その前を通るたびに、「なんもないよ~」とばかりに、姿勢を戻す。
その繰り返しで今日も8階まで上がる。
明日も。

どこが鍛えられてんのか不明ながら、お尻と裏ももを意識して。
まあ、朝から気分が乗るから仕事には良いやろう。




2007⁄11⁄05(Mon) 23:31     Comment(0) |↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム

プロフィール

フォイ谷

Author:フォイ谷
2007年夏にロードバイクデビュー。

↑Top



Copyright © 2017 カンパニャロニャーロ. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
