もはや猫ブログ。

--⁄--⁄--(--) --:--





--⁄--⁄--(--) --:--     |↑Top
初3本ローラー
2007⁄12⁄01(Sat) 22:47

IMG_2132.jpg

2007年夏からロードバイクを乗り出した自分にとっては、サイクルモードはもちろんのこといっぱい初を体験してきた。
初リカンベント。初メガネ。初エアロヘルメット。初別府さん。うわっ北別府みたいや。
まあそれはいいとして初3本ローラーも体験してきた。
とりあえずの感想。「めっちゃ難しい」
初めてやとなかなか戸惑います。
「えっ!いつ手を離したらええの?」とか「どうやって止まんの?」とか。
話しかけられても、顔は前向いて真剣で何言われてんのかわからんくらいやで。
こいでておもしろいけどこわかったわ。まあ慣れたら誰でもできるらしいけど。
欲しいわこれ。普段仕事から帰ってこぎたくなるから。あんま遅いと家出る気にならんし。

ちなみにこの3本ローラーは特殊なやつらしくて高かった。安いやつやと3万円くらいやったと思うけど、これは15万するみたい・・・他のパーツでも買うわ。
気になるのがマンションとかで使って下に響いたりせえへんのかな~。たぶんぜったい響くと思うけど。振動が伝わるとけっこう聞こえるからな。ってそれを聞くの忘れてたわ。あ~折角やし聞いといたらよかった。
ってな事が終わってからいろいろあった。
ここを見たいとか、これが知りたいとか、これに乗りたいとかちゃんと下調べしといたらよかったと反省。
来年はリベンジや。



2007⁄12⁄01(Sat) 22:47     Comment(0) |↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム

プロフィール

フォイ谷

Author:フォイ谷
2007年夏にロードバイクデビュー。

↑Top



Copyright © 2017 カンパニャロニャーロ. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
