fc2ブログ

もはや猫ブログ。

思わぬ結果
2007⁄11⁄21(Wed) 22:34

IMG_2032.jpg

ガ~ン!
先日の健康診断の結果が返ってきたんやけど初めて引っかかってもうた。
白血球が少ないらしい。再検査・精密検査をしてくださいとのこと。
この前に血を採ってんやから、それで再検査せんかい!って言いたくなるわ。
なんでまた血を抜きにいかなあかんねん。
逆ドーピングやんけ!

帰って看護婦の嫁に聞くも、白血球を上げる食事はわからんみたい。
あ~なんか不安抱えていややわ~。

話題は変わって、最近フォームが気になりだした。自転車のフォーム。
今まではなんとなく、それとなく乗ってたけど、そろそろ正しいフォームというのが気になる。
初心者なのでよくわからんが、サイクルスポーツとかを見るといろいろ書いてる。
けど全部気にしてたら、頭パンクして訳わからんようになりそう。
いったい何から始めていいやら。
正しいフォームにすると、早くなるし、長い時間乗れるし、疲れにくくなるし、それはそれはいい事尽くしのようや。
まずは人の真似をするのが、イメージしやすいし、やっぱり早くケーブルテレビを見れるようにしなあかんわ。
待っとれJスポーツ!



2007⁄11⁄21(Wed) 22:34     Comment(0) |↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム

プロフィール

フォイ谷

Author:フォイ谷
2007年夏にロードバイクデビュー。

↑Top



Copyright © 2024 カンパニャロニャーロ. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder