もはや猫ブログ。

--⁄--⁄--(--) --:--





--⁄--⁄--(--) --:--     |↑Top
ロード
2014⁄03⁄13(Thu) 20:35

TTはいい感じになってきてるけど、
ロードがどうもあかん。
堺浜へロードで行くと、毎回凹む。
「全然強くなってないやん」って。

おかしいな~。
TTは週一回で、あとは全部ロード乗ってるのに、うまく走らせられない。
ロードのポジションをTTに近づけたいけど、
近づけたらめっちゃ乗りにくくなって操作性悪くなりそう。

そういや伊吹山の練習はしてないけど、大丈夫なんかな。
だいぶ前に塾長に練習しなくていいんですか?って聞いたら、
「おれは上りの練習せんでも上れるからいい」って言われた。

ちっ。




2014⁄03⁄13(Thu) 20:35     Comment(4) |↑Top


Comment


TT スペシャリストって感じで良いじゃないすか!
ロードとTT 感覚的に何がそんなに違うんすか?
2014/03/13 20:57URL | マッチョ

多分気持ちの問題
恐らく、気になってるだけで、ポジションで(無茶苦茶じゃない)そんな出力変わらんと思う。

あと、登りはSFRやれ!!
ローラー最大負荷、アウタートップで3分もがき✖️3くらい週一いれときゃ強くなるよ。

ケイデンスがきも。
宇田さんは軽いからね。
2014/03/14 07:40URL | おおちゃん


マッチョ

違いはいろいろあって、表現しきれんけど、ざっくりまとめると風の抵抗かな。
乗車姿勢もやし、自転車の作り自体もやし、ディスクもやし。
とにかくTTはスア~~ッと進む。
スア~~ッと進むと、後ろでは休めるし、無駄な力が入らんから、ちくいち回復できる。
2014/03/14 12:47URL | フォイ


おおちゃん

確かに気になってるだけかもしれませんね。
まあ進む感覚が違いすぎます。
アウタートップ、3分×3ですね。
ローラーもがきがんばります!
(今年はまだもがきやってません)

上りで塾長に勝ちたいです。
2014/03/14 12:50URL | フォイ

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム

プロフィール

Author:フォイ谷
2007年夏にロードバイクデビュー。

↑Top



Copyright © 2017 カンパニャロニャーロ. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
