もはや猫ブログ。

--⁄--⁄--(--) --:--





--⁄--⁄--(--) --:--     |↑Top
淡路島
2012⁄10⁄28(Sun) 21:28

【土曜】
久しぶりの淡路島。
序盤は一定ペースで平和に行くはずが、やはりスピード感覚がおかしいK様であがる。
どうもサイコンがおかしいらしい。
こっちは40km/h近いんやけど、K様のは25km/h。
そらおかしい。
っが、感覚で分かるやろ。
まあ、そんなこんなで楽しく一気にモンキーセンターに着いて小休憩。
モンキーセンターで皆からたたかれたK様は、その後おとなしくなった。

今日は皆で協力して、坦々と走る。
福良まで順調に行って、後半戦へと進む。

鳴門のアップダウンを終え、だいたい100kmくらいになった頃からかなり脚にきだした。
ゆるい上りでも、そうとうきつい。
K&MのTTコンビは難なく上りも引いていくけど、おれは必死。
筋肉のスタミナないな~。
結局残り15kmくらいで見送った。
その後はもうボロボロ。
とにかく、ケツ、おでき、上半身と至るところが痛い。
早く自転車降りたくてしかたなかった。
無事道の駅には到着。
完全にボロボロ状態やった。

ただ心配してた、ポジション変更に伴う膝の痛みはなし。
上半身はかなり疲れたから、そこは調整いるかな。
あと、走り出して20kmくらいですでにケツ痛かった。
こりゃもうサドル替えんとあかんな。

風呂入って、晩飯食って、帰路へ。
皆さんありがとうございました~。
いや~、ほんま楽しかった。
土曜ってのがいいな。
次の日まだ休みやし。

うえだくん車で送り迎えしてもらってサンキュー。

【日曜】
朝にちらっと起きたら雨降ってた。
たっぷり寝よう。
朝飯食って、二度寝。

夕方には雨止んで路面も乾いてたから、嫁と舞洲へ。
のんびり走ってきた。

それにしても昨日の疲労がすごい。
全身痛いしだるい。
疲れすぎて免疫が落ちてて、風邪の寸前みたいな感じ。
淡路島おそるべし。




2012⁄10⁄28(Sun) 21:28     Comment(2) |↑Top


Comment


お疲れ様でしたー。

僕も今日はボロボロ、少しロードに跨りましたがおしりは痛いし…。(>_<)
最後はもっと前を引ければよかったんですが、僕もギリギリだったので…スイマセン(^_^;)
2012/10/28 23:59URL | akibou


いやいや。最後は助かったよ。
ほんまにボロボロやったから。
2012/10/29 23:15URL | フォイ

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム

プロフィール

フォイ谷

Author:フォイ谷
2007年夏にロードバイクデビュー。

↑Top



Copyright © 2017 カンパニャロニャーロ. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
