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ダメージ
2012⁄10⁄05(Fri) 23:59

水曜は確か何もせんと晩御飯後すぐに寝たと思う。
木曜は久しぶりに舞洲へ。
今日は筋トレ後の3日目。
体触った感じでは、いけそうでおれにしては早めの回復度合。
ということで、晩御飯後に筋トレをやった。
っが、フォイ転がしの1回目ですぐにやめ。
めっちゃダメージ残ってる。
やっぱ回復してなかった。
明日かな。
けど明日は朝からチャリ乗るし、夜に筋トレやる元気はなさそう。

そういや今月からカレンダーどおりの勤務になった。
それがうれしい。




2012⁄10⁄05(Fri) 23:59     Comment(2) |↑Top


Comment


やる前に軽くアップしてますか?
傷みちょい残りぐらいでもアップすれば結構いけますよ
それでも体感的に回復のペースが上がってるのは筋肉が成長してる証拠
継続のみが力
この調子で行きましょう!
それと長時間チャリ漕ぐ場合は出発前にプロテインやBCAAを必ず摂取してくださいね
2012/10/06 10:10URL | マッチョ


アップらしいアップはしてない。軽く体をひねったり、伸ばしたりする程度。
へー長時間走る前に飲んでた方がええんや。
実践します。
2012/10/06 13:39URL | フォイ

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2007年夏にロードバイクデビュー。

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