fc2ブログ

もはや猫ブログ。

雨上がりの堺浜
2011⁄06⁄11(Sat) 20:51

よっしゃ。昼に雨止んだ。
飯食って、堺浜へ出撃。

まずは1時間走。
フォジション変わってるから、使う筋肉が違って疲れやすい。
フォダリング(ペダリング)と、腰を入れる感覚を注意しながら、たんたんと走る。

その後、
TAKAさん、まつもっさん、ひかりさん合流。
途中、止まってもらって、フォジションについていろいろ聞いたり、教えてもらったり。
ありがとうございます!
そして途中で、コソ練といえばT中さんが合流。
全員で数周して先に離脱しました。

まつもっさんが遂にニューフレーム!!!!

サーベロかっこいい!やっぱサーベロいいな~。次はこれ欲しい。
さらにおそろしいくらい速くなるんやろな~。
あ~こわい。練習会がこわい。

今日は皆さんありがとうございました。

↓親子ツーショット
DSC00475.jpg



2011⁄06⁄11(Sat) 20:51     Comment(2) |↑Top


Comment


お父ちゃ~ん、小遣いちょうだい!
2011/06/11 21:49URL | Taka@息子


逆っすよ!
逆!

お父ちゃん、スーレコちょうだ~い
2011/06/11 22:14URL | フォイ

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム

プロフィール

フォイ谷

Author:フォイ谷
2007年夏にロードバイクデビュー。

↑Top



Copyright © 2024 カンパニャロニャーロ. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder