fc2ブログ

もはや猫ブログ。

やっぱり昭文社
2008⁄03⁄06(Thu) 22:39

IMG_1982.jpg

ほ~ら。これ見たらあくびが出て眠くな~る。
ほんまやな。もらいあくびってするもんや。しかも自分やのに。ブログ書きはじめで早くも眠なってきた。今日のネタ行こう。

今度の土曜はおれ一人やし、初の100km越えを目標にした。ほんでどこ行こうかってとこ。片道50kmくらいのとこを考えて今んとこ候補は二つ。奈良公園か関空あたり。
奈良公園はもちろん鹿を見に行く。
関空あたりやったら友達に会いに行く。
今は奈良公園に傾いてる。あそこまでチャリで行けたらええやろな。ちょっとは走れる自信になるわ。あの辺山やからおもしろそうやし。チャリと鹿の写真を撮りたい。鹿にサイクルキャップのせたら怒るかな。鹿せんべいでもやって機嫌とろう。
時間はどれくらいかかるやろか。この前法隆寺まで行ったときは嫁といっしょやから結構かかった。今回は一人やし3時間ちょっとくらいで行けるかな。幸い土曜は天気良さそうやから朝から出かけれるしテンション上がる。余裕を持って行動しよう。
奈良公園まで行く気満々やのに、今日は本屋で大阪全土のポケット地図を買うた。まあ大阪の地図は前から欲しかったんや。今持ってるのは北は豊中から南は堺くらいまでの微妙な範囲のポケット地図。今までお世話になったけど、行動範囲が広くなってきて使いにくくなった。
地図は見やすい、見にくいの愛称がある。今日買ったのは昭文社の地図。見やすいな~と思ったら、やっぱり昭文社やった。前に買った見やすい地図が昭文社やってん。やるな昭文社。
これは使えそうとニヤリしながら衝動的にレジへ持って行った。
これから長いことお世話になりますよ。



2008⁄03⁄06(Thu) 22:39     Comment(0) |↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム

プロフィール

フォイ谷

Author:フォイ谷
2007年夏にロードバイクデビュー。

↑Top



Copyright © 2024 カンパニャロニャーロ. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder