もはや猫ブログ。

--⁄--⁄--(--) --:--





--⁄--⁄--(--) --:--     |↑Top
サクレ
2013⁄08⁄10(Sat) 14:18

土曜は箕面へ行ってたけど、どうも行く気にならんかった。
目覚ましセットしたけど、無視して起きたら7時。
今日は堺浜へ行こかいな。

9時くらいに堺浜ついて、一人TT練。
今年朝練初めて、いろいろ体の変化があるけど、
そのうちの一つが暑さが苦にならんようになったこと。
暑くてたまらんねやけど、例年のように集中力が落ちることはない。
なんか我慢ができる。
早起きは三文の徳って言うけど、とにかくいろいろいい効果(変化)がある。

とはいっても、暑いので集中して6周を×2。
休憩中のサクレがうまいこと。うまいこと。
明日のためにほどほどにと思ってたけど、
終わってみればたった60kmで、結構ボロボロ。

午後はだらだらして回復や。
あっ。
夜は淀川花火大会。
今年は家の横の淀川堤防で見よう。




2013⁄08⁄10(Sat) 14:18     Comment(0) |↑Top
戦いが始まった
2013⁄08⁄26(Mon) 22:55

今年の集大成と臨んだシマノ鈴鹿が終わった。
チームTT7位。
かなりチームの脚を引っ張ってしまった。
最後は切れる始末。
表彰を狙ってただけに、申し訳なかった。
ほんま申し訳なかった。

トップ3は昨年とチームは変わらず、
順位が入れ替わっただけ。
毎年この3チームが常連。
壁は厚い。

今年は5月からせっせと乗り出した。
けど所詮は数か月の付け焼刃。
夏に入ってから調子が安定せず、
もんもんと過ごした。

鈴鹿が終わったら、ゆっくりしようかと思ってたけど、
そんな気にならん。
凹みから、再びモチベーションが上がってる。
気持ちだけは近年もっとも意識が高い状態へ。

来年はまた皆で5ステージ出たいなって考えてたけど、
チームTTで表彰台あがるまでは止められへん。
来年は上がる。
結果を出したい。

昨日で今年の夏の戦いが終わり、
今日から来年の夏への戦いが始まった。

っとかいいながら、
今日はフォーラーリカバリーしただけやけど。

さあやるぞ~~~




2013⁄08⁄26(Mon) 22:55     Comment(2) |↑Top
第一回UD塾。
2013⁄08⁄31(Sat) 19:14

来年の鈴鹿TTに向け、うださんに練習をつけてもらうことにした。
毎週土曜はUD塾。

昨日いきなり指令が。
「TTでくるやんな?」

「え?北摂ですよね?ロードっすけど。」
っで、今日行ってみたらほんまにTTやった。

第一回UD塾は、とりあえずアウター固定。
忍頂寺~亀岡~摂丹

うむ。
もはや、脚、腰、体幹が終わった。
明日のために残しときやと言われたけど、
序盤から、もう残ってなかった・・・

今日の練習ありがとうございやした~
ふらふらで帰った。
帰りの向かい風がきつい事、きつい事。

TTで上りも下りもコーナーも慣れんとな。
いい勉強になりました。




2013⁄08⁄31(Sat) 19:14     Comment(0) |↑Top

| HOME |

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム

プロフィール

フォイ谷

Author:フォイ谷
2007年夏にロードバイクデビュー。

↑Top



Copyright © 2013 カンパニャロニャーロ. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
