もはや猫ブログ。

--⁄--⁄--(--) --:--





--⁄--⁄--(--) --:--     |↑Top
よく走った
2013⁄06⁄01(Sat) 20:13

今日は箕面やら亀岡やらを走ってきた。
よく走ったほうや。
そういやおれのお気に入りのバーテープがどこにもない。
シルバのモルビダンフォレロってやつの黒。
シルベ梅・豊、梅パー、アベル、ワイズ、トレックショップと今週探したけどどこにもない。
困る。
どっかないかな。

さあ今日もそろそろ寝よう。




2013⁄06⁄01(Sat) 20:13     Comment(0) |↑Top
三田
2013⁄06⁄02(Sun) 20:37

今日は三田でTT練。
まつもっさんが強烈。

ゴールデンウィーク明けから練習しだしたから、
ちょっとはましになってきたけど。
とりあえず内灘まではがんばって練習しよ。

今頃、楕円使ってみたくなってきた。




2013⁄06⁄02(Sun) 20:37     Comment(0) |↑Top
土曜は箕面
2013⁄06⁄08(Sat) 14:23

土曜は箕面へ。
家出てすぐにマド先輩に会い、マド先輩ルートで箕面まで連れていってもらった。
集合場所では、Uのさんに8時で走れと言われ、
お前に負けたらチャリ止めると宣戦布告された。
そして1stの序盤で瞬殺された。
Uのさん上りも速い・・・
しばらくチャリ続けてください。

高山からは一人で妙見山~摂丹街道~止々呂美。
止々呂美を上りだしてすぐにローディーが歩いて下ってきた。
手を上げてヘルプを求めとる。
止まって、なんや聞いたらパンクしたけど一切道具持ってきてないとのこと。
はー!
こいつなめとんか。
「初心者ですか?」って聞いたら
「違います」って。
余計、腹立ってきた。

パッチとボンベあるから、それでやってくれと思ったけど、
明らかに遅そう。
待ってる時間もったいないし、全部やった。
最後に空気入れんのは、おれの超ちっさい空気入れで、腕ぱんぱんになるまでやらしたろうかと思ったけど、
やっぱ時間もったいないし、ボンベで入れた。

っで、あえて俺からは言わんかった。
「ボンベとパッチ代」
普通
「すみません。ボンベとパッチ代は払います」って言うやろと思ってたけど言わんかった。
これ買わんとあかんの気づかんか。
ほんまにチャリ乗りか?

ありがとうございますと言って、下っていった。
唖然とするわ。

一旦止まったから脚は動かんようになってた。
止々呂美ってこんなにしんどかったっけ。
普通に9km台になったりする。

五月山下って、猪名川沿いで帰宅。
帰宅前にファミマでオレンジフローズンを思わず買ったけど、
やばいくらいうまかった。
(五月山でボトル空やったから喉がめっちゃ乾いてた)

↓ハマオのTTポジション。背中まっすぐで綺麗やな。




2013⁄06⁄08(Sat) 14:23     Comment(0) |↑Top
睡眠
2013⁄06⁄11(Tue) 21:30

内灘まで2週間を切った。
5月のゴールデンウィーク明けから、ようやくチャリに乗り出し、約1カ月。
今のところ、体調も崩さず、疲れがたまりすぎてしんどくなることもなく、
練習を続けてこれてる。
これは睡眠をかなり確保してるからやと思う。
今は一日で無駄にできる時間はない。
さて寝るぞ~




2013⁄06⁄11(Tue) 21:30     Comment(0) |↑Top
疲れ
2013⁄06⁄14(Fri) 21:31

昨日から腕と脚にぶわ~っと蕁麻疹が出てめっちゃかゆい。
嫁いわく、疲れ溜まって免疫弱くなってるんちゃうかって。
調子乗って、チャリ乗りすぎたかな。
明日どうしよっかな。
休んだ方がいいんやろうけど、乗りたいな。




2013⁄06⁄14(Fri) 21:31     Comment(4) |↑Top
延長バルブ
2013⁄06⁄16(Sun) 22:09

今日は堺浜。
車で行って、チャリ出して、まずは後輪に空気入れてと。
空気入れた瞬間、ディスク専用の延長バルブが吹っ飛んだ・・・
な、なに?
タイヤはベコベコ。
吹っ飛んだバルブを見たら、外れたらあかんとこで外れてるみたい。
終わった・・・
テンションだだ下がり。

困って帰ろうかと思ってたけど、まつもっさんにスペアのタイヤとバルブを貸してもらい何とか復旧した。
みなさん朝からすみません。

さて今日の調子は。
ここ数日の疲れは引き続きって感じで、
いつもよりチャリが重く感じる。

今日も暑いので、集中して一回本番想定。
もうなんとかって感じ。
特に速度がかなり上がるとパワー出なくてつけんかった。
もっとパワー出せるようにならな。

体調戻して、また練習や。




2013⁄06⁄16(Sun) 22:09     Comment(0) |↑Top
久しぶり
2013⁄06⁄29(Sat) 15:28

久しぶりのブログ更新。
元気にせっせとチャリに乗ってます。
内灘も悔しい結果やけど、無事終わった。
一旦気分転換して、鈴鹿に向けてまたがんばろう。

今日は土曜恒例の箕面シルベ練に。
最近重めのギアで走ることを意識してるけど、
足に疲れがたまってるようや。
いざ、踏み込んだらず~んとする。

明日は何年ぶりかで高野山へ。
楽しみやわ~。




2013⁄06⁄29(Sat) 15:28     Comment(0) |↑Top

| HOME |

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム

プロフィール

フォイ谷

Author:フォイ谷
2007年夏にロードバイクデビュー。

↑Top



Copyright © 2013 カンパニャロニャーロ. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
