もはや猫ブログ。

--⁄--⁄--(--) --:--





--⁄--⁄--(--) --:--     |↑Top
日曜の夜
2012⁄04⁄01(Sun) 22:12

午前中は結局外に行く時間はなく、
フォーラー45分。

昼に親が来て夕方まで食って飲んで。
軽く休憩後、
舞洲へ。

6時半くらいに上陸。
さすがに日曜の夜に舞洲走ってる人は誰もおらんかった。
寂しく1時間走って終わり。
40分くらいから腰が猛烈に痛かった。
帰りは20km/hも出んくらい弱ってた。


フランドルおもろい。
しかし超絶に眠い。
早く寝たい。




2012⁄04⁄01(Sun) 22:12     Comment(5) |↑Top
さすが
2012⁄04⁄02(Mon) 23:56

晩御飯後、
フォイ転がし、
のち
舞洲1時間走。
明日は風が強いようなので今日外を走っといた。

あ~フランドルおもしろかった。
結局最後まで見れた。
位置取り、経験って大事やね~と思うレースやった。
さすがボーネン。
そしていよいよ次はパリ~ルーベ。
毎週日曜がたまらんわ。

↓長崎の動けるデブ猫ルル

↓今にも運転しそうやな。
DSC02933.jpg




2012⁄04⁄02(Mon) 23:56     Comment(2) |↑Top
あわせやすい
2012⁄04⁄03(Tue) 23:53

疲労がだいぶ溜まってる。
晩御飯後、
フォーラー45分。
明日は乗らんのでがんばる。

ポジション何回か微調整してすぐにいい感じになった。
なんやろな。
コルナゴやとあわせやすい。
ただシートポスト替えたいし、早めに替えなな。
ハンドル周りのポジションはこれでOK。
今度バーテープ巻こう。

明日は飲み会。





2012⁄04⁄03(Tue) 23:53     Comment(0) |↑Top
外は止め
2012⁄04⁄05(Thu) 23:54


晩御飯後、
フォイ転がし。
のち、
舞洲行こうと用意してたら雨降り出した。
路面濡れてきたし外は止め。

フォーラー50分。

明日はバーテープ巻くイベントでもしよう。



2012⁄04⁄05(Thu) 23:54     Comment(0) |↑Top
バーテープ巻き
2012⁄04⁄06(Fri) 23:57


晩御飯後、
バーテープ巻き。
のち
フォーラー30分でタイムリミット。

明日は休みやから走りに行きたいけど寒そうやな~
いつんなったらあったかくて伸び伸びできんねん。
しかも今雨降ってそうやな。

朝は普通に起きて、ゆっくり目に出よか。



2012⁄04⁄06(Fri) 23:57     Comment(0) |↑Top
告白
2012⁄04⁄07(Sat) 21:40


最近いじめにあっている。
ハマオに。
嫁が帰ってきて1週間。
おれとの友情はとうに崩壊し、おれを避けている。
目もあわさん。
おれが近くを歩いただけで、ササササ~と早足で逃げる。
無視は当たり前。
とにかく避ける。
これはいじめである。
まさかこの年になってこんな辛い思いをするとは思わんかった。
しかも家で。

そして嫁に相談し、今日からおれがハマオにご飯をあげるよう決めた。

==========================================

今日はいつも通りの時間に起きて、ゆっくり用意。
うださん誘って北摂へ。
110号線やったか、東福井ってとこからJAなんちゃらまでを3本。
あとは423号に抜けて高山経由で箕面へ。
ラーメン食って帰宅。
帰りは超まったりペースで大阪市内まで。



2012⁄04⁄07(Sat) 21:40     Comment(0) |↑Top
かくれんぼ
2012⁄04⁄08(Sun) 20:39

目覚まし鳴ったんか?
寝坊した。
10時過ぎに堺浜着。
昨日の疲れを確認しながら、ぼちぼち周回練を12時前くらいまで。

昼からはドックランでバーベキュー。
いろいろ用意してくださった方々ありがとうございました。
食べて食べて食べてばっかりですみません。

途中からは5人の子供に絡まれる。
そのうち連行され、遊びに参加。
なんでおれだけ?

↓久しぶりに本気でかくれんぼした。
20120408_144608.jpg
子供のときからかくれんぼめっちゃ好きやったから、かなり楽しい。
ってか、今でも家でしょっちゅうかくれんぼしてるけど。
あの隠れてるときのハラハラがたまらない。

話はかわって、さあパリ~ルーベ。
寝んようにがんばって見よ。
すでに落車おきまくりのようやな。



2012⁄04⁄08(Sun) 20:39     Comment(2) |↑Top
変わってきた
2012⁄04⁄09(Mon) 23:59


↑ハマオの元気玉。

土曜からハマオにご飯やって・・・変わってきた。
今までのように変に逃げることはない。
目立って避けもしない。
よい傾向や。
しばらく続けてみよう。

今日は前腿の付け根あたりがパンパン。
普段痛くならんところ。
かくれんぼやら、けいどろで走ったからか。
リカバリーフォーラー30分。

今日は夜桜行く予定やったけど、帰りがちょっと遅くなったのと雨が若干降ってたのでやめ。
明日の仕事終わりに直接行くことにした。
大阪城公園へ。



2012⁄04⁄09(Mon) 23:59     Comment(0) |↑Top
夜桜
2012⁄04⁄10(Tue) 23:59

仕事終わりに嫁と待ち合わせして、
大阪城公園の夜桜を見に行った。

↓満開
DSC03016.jpg
↓綺麗
DSC03019.jpg
↓最高
DSC03026.jpg
↓もはや何してるか分からん(とうもろこし食ってる)

↓最後はアイドル写真集並みの微笑みショット
DSC03029.jpg



2012⁄04⁄10(Tue) 23:59     Comment(6) |↑Top
寝てばっかり
2012⁄04⁄12(Thu) 23:59


夜勤入り。
朝は普通に起きるも、朝食後にまた寝てもうた。
昨日は風呂も入らず22時には寝てたし寝てばっかり。
けど寝ても寝ても眠たい。
疲れてんのか。

10時頃にムクッと起きた。
まずフォイ転がしやったけど、脚が痛くてすぐにやめた。
日曜に遊んだダメージがまだ残ってる。

走る用意して舞洲へ。
1時間ほど走って終わり。
あったかくて気持ちよかったな~。
そろそろすね毛剃らな。

桜はまだ綺麗やった。



2012⁄04⁄12(Thu) 23:59     Comment(2) |↑Top
ギリギリ
2012⁄04⁄13(Fri) 22:50


夜勤明け。
仕事終わりに嫁と待ち合わせて昼食。
その後に花見行った。
夜桜だけでは満足できず、昼も見たかったから。
どこも散り始めやったけど、ギリギリ綺麗な状態。
よかった。よかった。
来年もどっか行こうかと約束。

帰って夜まで寝て、
晩御飯後、
フォーラー65分。
外走る予定やったけど、起きたら雨降ってたのでフォーラー。



2012⁄04⁄13(Fri) 22:50     Comment(0) |↑Top
やってしまった
2012⁄04⁄14(Sat) 22:36


やってしまった。
久しぶりに体調を崩してもうた。
昨日の夜に喉に違和感があっていやな予感がしたけどやっぱそうや。
寝てる間にどんどん喉が腫れてきよった。
くそっ。

今日は晩御飯後、
ちょっとチャリいじりだけ。
はよ寝よ。

今月は1000kmは走ろうと思ってる。
しかし今週はあんまり走れず。
なので明日は回復させて走っときたい。
復活せ~よ、おれの体!



2012⁄04⁄14(Sat) 22:36     Comment(0) |↑Top
いい感じ
2012⁄04⁄15(Sun) 21:40

起きて体調チェック。
喉がまだ痛いけど、体はだるくない。
走れる。よかった。

8時20分くらいに堺浜到着。
1時間走って、補給。
もう1時間走って終わり。
ほとんど単独走やった。
喉が痛いし、上げすぎずに坦々と。
最後にリオンTT部隊と遭遇して上がった。

コルナゴのポジションがいい感じになってきた。
今日は2時間下ハンで走ったけど腰は痛くならず。
体の使い方、力の入れ方が分かってきて、しっくりしてきた。
こうなってくるとチャリ乗るのが楽しい。

補給して舞洲へ移動。
昼頃に着いて、最後まで観戦。
みなさんお疲れ様でした~





2012⁄04⁄15(Sun) 21:40     Comment(0) |↑Top
しっくり
2012⁄04⁄16(Mon) 23:59

晩御飯後、
フォーラーリカバリー30分。
あぁポジションええ感じで気持ちいい。

あとはシートポストを替えたいけど、ポジションしっくりしてるし
とりあえずワーサイ終わるまではこのままいこう。
まあまだ買ってないし、何にするか決めてもないし。

先週の日曜(今のポジションになって)から、腸腰筋がかなり張ってる。
BBQで走り回ってからおかしくなったかもしらんけど。
原因は両方かな。
指圧してほぐすようにしてる。

週末くらいからバーつけて練習しよ。
ディスクも試さんと。
しばらく見てないけどパンクしてへんやろな。




2012⁄04⁄16(Mon) 23:59     Comment(0) |↑Top
似てくる
2012⁄04⁄17(Tue) 23:46

ちょっと前にテレビで梅宮辰夫を見て、
「えっ!奥さんにめっちゃ似てる。こんな顔やったっけ?」
と思った。
同じもん食ってると、夫婦は似てくるって話を聞いたことあるけどほんまなんや。
ってことは俺の顔はだんだん小さくなって濃ゆくなるはず。
おれの人生はこれから花開くんやな。
ただ、嫁はどんどん顔が長くなって薄なっていくんか。
かわいそうに・・・

まあそんな事を晩御飯中に話してた。
晩御飯後、
舞洲で1時間走。
途中、軍曹に遭遇して「後ろつくだけでいいです」って言われたけど、
コーナーでびびって間あいて、結局200mくらいでちぎれた _| ̄|〇

↓ハマオの前脚がかわいすぎる。





2012⁄04⁄17(Tue) 23:46     Comment(6) |↑Top
舞洲
2012⁄04⁄19(Thu) 23:51

晩御飯後、
舞洲へ。
ちょっと時間が遅かったから、みんな終わってはった。
1時間くらい走って帰宅。
帰ってちょっとしたら雨降ってきた。
タイミングよかった。





2012⁄04⁄19(Thu) 23:51     Comment(0) |↑Top
TTバー取り付け
2012⁄04⁄20(Fri) 23:59

晩御飯後、
うたた寝2時間。
のち
TTバー取り付け。

日曜雨っぽいし、明日堺浜でTTバーのポジション調整しよ。
今年はTTバー付けるのみで、他はいじらん。
過去2年間、TT用にサドルとかハンドル高いじって迷宮に入ったしな。

↓「打たれた~」みたいなハマオ。




2012⁄04⁄20(Fri) 23:59     Comment(0) |↑Top
さぼってた
2012⁄04⁄23(Mon) 23:59

ブログもチャリもさぼってた。

【土曜】
いろいろ盛りだくさん。
堺浜の手前でスローパンク。堺浜でもスローパンク。帰ってママチャリでもパンク。
がっつり走る予定やったけどスローパンクの嵐やった。
仮想トロバラで5周頑張る。
1周目からガンガンいったとはいえ、2周目の同じストレートで1周目より1.5km/hくらい遅い。
速度の乗りが悪い。何かおかしいと思ったわ。
だんだん後輪がうねうねしてくる。
5周は頑張ると決めたので、そのままとおす。
この日は向かい風区間が長くてつらかった。
最後は垂れてメーター31km台とか。

パンクで気持ち萎えて、もう終わり。
ただそれだけしか走ってないけど、今も脚張りまくるほどダメージは残ってる。

帰りはぷく子さんに送っていただいた。
ありがとうございました。
夜はマッチョが来た。
あれは何談義やったか、まあいろいろ楽しかった。

【日曜】
梅田をぶらぶら。
夜はローラー30分だけ。

【月曜】
晩御飯後、
痛恨のうたた寝2時間。
起きてフォイ転がしだけやっといた。
久しぶりのフォイ転がしは効くぜ。

明日は舞洲走ろう。





2012⁄04⁄23(Mon) 23:59     Comment(2) |↑Top
舞洲
2012⁄04⁄24(Tue) 23:48

晩御飯後、
舞洲1時間走。
TTポジションで最後の調整。
序盤から軍曹に後ろつかれたから、集中して走れた。
それにしても体ボロボロの軍曹&普通の靴やったけど、余裕で走ってる。
途中、坂でたれすぎてかわされるし。
くっそ~。

帰ってきたら、内股の筋(筋肉)?が異様に痛い。
筋肉痛ではなくて痛めたレベル。
なんやポジションあかんのか。
走ってるときはぼちぼちいい感じなんやけどな~。

ちょっとやばめなので湿布貼った。
明日以降は流して、日曜までに整えんと。
これで走れんようになったら、うださんに何言われるか。

↓毛抜けすぎやろ。リアルに気持ち悪い。





2012⁄04⁄24(Tue) 23:48     Comment(4) |↑Top
舞洲流し
2012⁄04⁄25(Wed) 23:59

晩御飯後、
舞洲流し。
リカバリーに軽く気持ちいい程度に走った。

明日は夜勤入り。
雨やとフォーラーやな。
金曜は体の様子見て外か家で走る。
土曜はディープとディスクつけてテスト走行。
日曜までそんな感じで。





2012⁄04⁄25(Wed) 23:59     Comment(0) |↑Top
扇風機出さな
2012⁄04⁄26(Thu) 23:59

夜勤入り。
午前中にフォーラー70分。
もう汗がやばすぎる。
扇風機出さな。

しこたま汗を流して、
終わったらコルナゴ君をせっせと拭く。
そんな毎日。





2012⁄04⁄26(Thu) 23:59     Comment(0) |↑Top
車で流すCDを何にしようか会議
2012⁄04⁄27(Fri) 23:54

夜勤明け。
昼から夕方まで寝た。

↓ハマオを見てると自由を感じる。


明日は我が家の一大イベント。
マイカーがやってくる日。
生まれて初めてのマイカー。
テンションあがるわ~。
明日の午後に取りに行ってくる。

ってことで、
今日は緊急の「車で流すCDを何にしようか会議」が行われた。
いろいろ10枚くらいを厳選し、
記念すべき一枚目に流すCDは満場一致で、SUGAR BABEの「SONGS」に決まった。

↓ハマオとCD選び。
DSC03120.jpg

晩御飯後は、ホイールの付け替え&ブレーキ調整。
明日はこれで軽く舞洲を走る。
20120427_211848.jpg




2012⁄04⁄27(Fri) 23:54     Comment(2) |↑Top
マイカー
2012⁄04⁄28(Sat) 21:50

今日は午前中に舞洲でテスト走行。
久しぶりのディスク。
お、重い・・・
1時間半くらい走って、あきらかにいつもの練習用ホイールよりアベレージ遅い。
_| ̄|〇
一人TTやと重さに疲れて、確実に遅なるな。
明日はトロバラやしその場合は多少いいような気がする。

午後は車を取りにいってきた。

↓車屋の看板犬チャイ。

↓ラシーン君。
DSC03130.jpg
↓後姿もいい。
DSC03132.jpg




2012⁄04⁄28(Sat) 21:50     Comment(8) |↑Top

| HOME |

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム

プロフィール

Author:フォイ谷
2007年夏にロードバイクデビュー。

↑Top



Copyright © 2012 カンパニャロニャーロ. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
