もはや猫ブログ。

--⁄--⁄--(--) --:--





--⁄--⁄--(--) --:--     |↑Top
掃除
2010⁄11⁄01(Mon) 23:59

夜勤入り。
朝はゆっくり起きて、ご飯食べて、すぐに自転車掃除しようと思ったけど、また眠たくなって寝てしまった。
1時間くらい寝て、自転車掃除スタート。

拭いたり、グリス塗ったり、チェーン洗ったり×2台。
終わったら床が砂やら葉っぱが落ちてザラザラになってたから、掃除機かけて終了した。
明日は乗りたいけど、靴乾いてるやろうか。
朝見たら靴の中に水溜まってたし、今日は雲ってて全然乾いてないはず。

そういや最近妙に肩周りが寒い。
毎日肩からず~んと冷えてる感じ。
筋トレやらんから、筋肉がなくなって、寒さに弱くなったんかな。



2010⁄11⁄01(Mon) 23:59     Comment(2) |↑Top
軽めに
2010⁄11⁄02(Tue) 23:15


↑こんな怖いお菓子誰が買うねん。怖い話付いてるだけにちょっと高いし。

夜勤明け。
夕方に起きて、チェーンにオイル指して、出掛けようかと思ったけど、もう薄暗いからやめた。
晩御飯後、
フォーラーを軽めに30分。

明日は心拍講習会に参加させてもらう。
今一番興味のあることやし楽しみや。

朝一は箕面練に参加。



2010⁄11⁄02(Tue) 23:15     Comment(4) |↑Top
心拍講習会
2010⁄11⁄03(Wed) 21:25


今日はシルベ&ポラールが開いてくれた心拍講習会に行ってきた。
まずは箕面練で走るために8時箕面へ。
箕面近くで出勤途中のうださんとすれ違った。
仕事に誘われても・・・

箕面のコンビニで止まらず、そのまま上る。
高山まで行って、引き返して、会場の風の杜に入った。
ここがめっちゃ見晴らしよくて、施設もきれいやしほんま良かった。
宿泊できて風呂もあるし、今度泊まりたい。

講習会は三船さんが講師。
30分くらい中で講習会やって、そのあとは心拍計をつけてみんなで実走。
今日はゾーン3より上げないように走るってのが課題やった。
これが難しい!
ちょっとダンシングしたり、斜度がきつくなったらすぐに上がる。
けどこんな事を気にしながら走ったことないしめっちゃ新鮮。

また風の杜に戻って、結果を見て、講習会終了。
実体験ができてほんま良かった。
楽しかった。
最近やっと心拍計を買ったとこで、まったく使い方が分からんかったけど、ちょっとは活用できるようになりそう。
貴重な講習会を開いてもらってありがとうございました~

帰って早速ガーミンで自分の心拍ゾーンの設定をした。
とりあえず最高心拍は220-年齢で。
最高心拍の計り方は持ってる本に書いてるから、また今度ちゃんと計ってみよう。

あと休息心拍ってのもあるみたいで、今日の講習会ではこれを0でやってたみたい。
また朝起きたときに何回か計って正確な数字を出すとして、
とりあえずだいたい把握してる68にした。
休息心拍を設定したら、それぞれのゾーン域が講習会のときより一気に上がった。
こんなに上がっていいんかな。
まあ正確な数字出すまでこれでいこう。

20101103_1.jpg
↑顔の濃さが違いすぎる・・・



2010⁄11⁄03(Wed) 21:25     Comment(6) |↑Top
嘆く
2010⁄11⁄04(Thu) 21:29

未明に目が覚めて「あ~」と嘆く。
最悪。熱出てる。
3月に体調悪くしたときと同じ感覚や。
結局体がそわそわして朝まであんまり寝られへんかった。

ここ最近ずっと体調がよくないな。
なぜか崩しやすい。

今日はもう寝よう。



2010⁄11⁄04(Thu) 21:29     Comment(0) |↑Top
ノー自転車
2010⁄11⁄05(Fri) 23:56


体調はぼちぼちいまいちな感じで自分でもよく分からん。
今日もノー自転車。
ホイールとブレーキシューをかえた。
明日はこれで軽く走ろう。
チューブラーのタイヤつけたことないから、パンクがこわい。
パンクしたらタイヤ交換で格闘やな。



2010⁄11⁄05(Fri) 23:56     Comment(0) |↑Top
上げず下げず
2010⁄11⁄06(Sat) 18:31


エッジつけるん鈴鹿以来。
今日は堺浜でゆっくり走る。
9時についてまずは心拍域を決めてしばらく走る。
上げず下げず、一定にするって難しいな~。
追い風やと知らん間に下がってるし、向かい風やと上がってしまう。
まあそれでもええ感じで1時間くらい走れたのでよし。

途中、T中さん登場でいっしょに走った。
今日の夜練は抑え目に。

T中さんが帰った直後に今度はジェルが登場。
練習モードは終わったから、しゃべりながらゆっくり走った。
それにしても今日はええ天気やったな~。
気温もちょうどええし最高やった。

明日は花吉野クリテ。
はよ起きなあかんし、はよ寝よ。



2010⁄11⁄06(Sat) 18:31     Comment(0) |↑Top
花吉野クリテ
2010⁄11⁄07(Sun) 21:04


↑3位やった。はじめての個人表彰。

昨日の夜寝る前に、いろいろ逆算して起きる時間計算したら3時半やった。
うそやろ!っと思ったけどほんまやった。

今日は3時半起床。
4時20分に出発。
まつもっさんんと水越手前のコンビニで待ち合わせ。
リビ付近までは25号線で。
早朝やから車少なくて走りやすい。
ゆっくり走ったけど、大和川沿いで行くより10分早かった。
っで石川沿いに入ったら愕然とした。
街灯がまったくなくて真っ暗。
ちょっとしたライトじゃなんも見えへん。
怖いからさらにゆっくり走って無事コンビニへ。
まつもっさん朝食中やった。

そっからはゾーン3を守って水越越え。
上ってしまえば、あとは下り基調で会場に到着。
途中ガーミンに地図入れてきたけど、おれが2回も道間違えて、まつもっさんに助けてもらった。
一人やと完璧迷子やわ。

コース適当に試走して、朝一のレースC3。
序盤は4~5番手。中盤一時ペース落ち着いて、かぶされて順位を落とすも、これは走りにくいし嫌やから、また前へ。
これがよかった。
後半のはじめにたぶんおれの後ろで落車。
ちょっと走って後ろ見たら誰もおらん!
残ってるのは、おれを含めて4人だけ!
大きい声では言えんけど、おいしすぎる展開。
あとはそのまま周回を重ねて、最後のスプリント!
最後はまたもや足パンパンでサドルから腰を上げれず・・・
なんとか3位フィニッシュができた。
今回も無事に終わってよかった。
しかし時間が経つにつれて、冷静に振り返るとくやしくなってきた。
まあ次に活かそう。

あとはみんなの応援や~。
次々みんなが走るから見てて楽しいわ。
最後のレースC1C2合同では、まつもっさん2位やし!
すごすぎる。
きのぴさんのアシストが光ってた。
にしだくんも練習してないとかいいながら、めっちゃ普通に走れてるやん。

午後からはきのぴさん、まつもっさん、ゆうたくんとおれの4人でチームTT。
最終周は普通にちぎれかけた。
けど楽しかったわ~。

レースは全部無事終わり、
うださん、まつもっさん、ひかりさん、ジェル、にしだくんで水越経由で帰路へ。
6時半くらいに無事家に着いた。

応援いただいた皆様ありがとうございました!
まつもっさんには朝早くから付き合ってもらってありがとうございます!
ホイールを電車で運んでくれたり、いろいろサポートしてくれた嫁さんありがとう!
晩御飯はお祝いもしてくれてありがとう!

眠い~。
もう寝よう。



2010⁄11⁄07(Sun) 21:04     Comment(10) |↑Top
フォイマイケルのミラクルトレーニング
2010⁄11⁄08(Mon) 23:07


↑我が家の動画に最後のスプリントがかすかに写ってた。一応ハンドル投げてみた。

今日はめっちゃ体が疲れてるのを実感。
仕事しててえらい喉渇くし、顔乾燥してるし、唇も乾くし、暑くて熱っぽいし、こりゃ疲れ出てるわ~って感じやった。

帰ってこれからの練習プログラムの計画。
参考はカーマイケルの本。
この本では心拍ゾーンの閾値が違うから、ガーミンで設定した値を本のとおりに変えた。
っで予定見たら、いきなり今日(月曜)は休養日やんか。
なんか走りたいし、今日はフォーラーで
フォカバリー30分。

ちなみに体が疲れてるということで、とりあえずリカバリー中心の週から始めることにした。
今日からフォイマイケルのミラクルトレーニングがスタート。



2010⁄11⁄08(Mon) 23:07     Comment(2) |↑Top
休む週
2010⁄11⁄09(Tue) 23:03

晩御飯後、
フォーラーでフォカバリー30分。
まだももの奥の方に、かすかにビシッとダメージが残ってる。
今週は基本的に休む週にして、一旦下げるようにしよう。
波が大事らしいから。

明日は休養日にする予定。



2010⁄11⁄09(Tue) 23:03     Comment(0) |↑Top
飽きひんもの
2010⁄11⁄10(Wed) 22:23


↑毎日食べても飽きひんもの。

マフィンは1日2個食っても全然あきひん!
これ考えた人天才やな。

無添加海苔ふりかけは毎日弁当にふってもらってるけど全然あきひん!
弁当開けたときの香りが最高。
ふりかけ界のナンバー1。

いかなごのくぎ煮は毎日弁当に入れてもらって、何ヶ月も連続状態。
しかし全然あきひん!
そのうち気付いたら、おれの顔とか体が茶色でテカテカになってるんちゃうかなっていうくらい毎日食ってる。
おかずゾーンが全部くぎ煮でもいいくらいや。
いや。
そんなん言うたら、ほんまに全部くぎ煮になってしまう。
撤回。
嫁のおかず最高!


今日は予定どおり休養日。
というのもインフルエンザの注射を打ってもらうため。
今まで予防注射はしたことないけど、最近体調崩しやすいし、やってもらうことにした。
さっき嫁にぶすっとやってもらった。

↓花吉野TT風景。きのぴさん情報ありがとうございます。




2010⁄11⁄10(Wed) 22:23     Comment(0) |↑Top
今日もフォカバリー
2010⁄11⁄11(Thu) 22:45

晩御飯後、
フォーラーでフォカバリー30分。

明日は夜勤入り。
明日はフラットスプリントってのをやる予定。
場所どこにしようか。
10秒間もがけるところが必要やけど、イケヤやとちょっと距離足らなさそうやな。
堺浜か。

天気悪くなれへんかったらええけど。



2010⁄11⁄11(Thu) 22:45     Comment(0) |↑Top
テンポ
2010⁄11⁄12(Fri) 22:43

夜勤入り。
起きたら外がえらい暗い。
すぐに雨降ってきた。
外走るのやめた。
じゃあフォーラー練に切り替えようと思って、時間あるからこたつで横になったら、やっぱり寝た。
1時間半後に起きて、すぐに着替えてフォーラー。

予定しとったフラットスプリントはやめて、明日やる予定のテンポってのをやる。
本見てやり方を学習。
まずはトータルとして今日はゾーン2で1時間。
その中にテンポ15分を入れる。

この「テンポ」ってのが名前はかわいいけど、やったら意外としんどかった。
練習スケジュール見たら、テンポばっかりやん!
スケジュールでは毎日30分とか1時間とか、土日でも1時間半くらいの練習時間やから余裕やんと思ってたけど、実際これをこなすのはきつい。
なめてた。

とにかく今日の練習をこなして、その後に最大心拍を測ってみた。
また本見てやり方を学習。
だんだん上げて、上げて、上げて、きつい、きつい、きついぞ~。
途中でなんか間違ってるような気がしたけど、そのまま続けて、最後はもがき。
あれ?
思ったより全然心拍上がってない・・・
そもそも、心拍上がりきるまえに、足がパンパンでどうにもならんかった感がある。
これ失敗や・・・
結局無駄にしんどい思いしただけやった。

アップとか含めてフォーラー90分くらい。



2010⁄11⁄12(Fri) 22:43     Comment(0) |↑Top
屈強な体
2010⁄11⁄13(Sat) 22:49


夜勤明け。
昼間は寝て、夕方ゆっくりして、晩御飯後、
フォーラー。

夜勤明けの日は体の調子が良くないから、基本軽めで。
もろもろでトータル50分くらい。

久しぶりにロード・トゥ・ルーベを見た。
何回見てもええわ。
忘れてたものを思い出させてくれた。
そうや!
こんな体になりたかったんや。
屈強な体に。

来年のパリ~ルーベ早く見たい。
楽しみでしょうがないわ。



2010⁄11⁄13(Sat) 22:49     Comment(2) |↑Top
リオン練~サイクルモード
2010⁄11⁄14(Sun) 21:23


朝はサンデーリオン堺浜。
今日は取材の撮影があるってことでいっぱい集まった。
周回練習では無理せず、自分のペースで走る。
大体いい感じで走れた。
たまにわき腹をこしょばされたりしたけど・・・

ドッグランで休憩してみんなでしゃべって、昼からサイクルモード行くし一旦解散。

家帰って着替えてサイクルモードへ。
出展メーカーは減ってるみたいやけど、人は昨年より多くて活気があるような気がする。
イベントしてるとこが多くて、いっぱい人が集まってた。

誰かとしゃべって、自転車見て、誰かとしゃべって、自転車見ての繰り返し。
今日は久しぶりにタンデム乗ろうと思って並んだ。
念願のタンデム。
やっぱ最高に楽しい。
これは絶対にそのうち買うぞ!
ウソツキさん写真ありがとうございました~

最後はみんなでゆっくりしゃべって終了。
ジェルとエドと嫁と4人で電車乗って帰った。

今日も一日遊んだわ。



2010⁄11⁄14(Sun) 21:23     Comment(2) |↑Top
スタート
2010⁄11⁄15(Mon) 22:38

足パンパンや。
練習というより、明らかに昨日歩いたせい。
歩くとなんかしらんけどめっちゃ疲れる。

晩御飯後、
フォーラーフォカバリー30分くらい。

今週も地味なフォーラー練がスタートした。



2010⁄11⁄15(Mon) 22:38     Comment(0) |↑Top
やばい
2010⁄11⁄16(Tue) 22:06


今週土曜日の予報が今んとこ雨になってる。
日曜は用事で乗られへんから、もし土曜雨やったら、来週の金曜(夜勤入り)までずっとフォーラー練。
これはやばい。
やばすぎる。
土曜晴れろ~~

今日は晩御飯後、
フォーラー計70分くらい。



2010⁄11⁄16(Tue) 22:06     Comment(0) |↑Top
すごすぎるmidomi!
2010⁄11⁄17(Wed) 23:47

voiフレーム
そういやiPhoneアプリで曲を聴かせて検索できるやつがあるというのを思い出して、早速今日会社のやつを持って帰ってきた。
探したいのは、NHKのBSでやってたツール総集編2009&2010で使われてる曲多数。
前にこれ聴いたことある、家にCDあるはず、ってのがあって嫁と1時間くらい探しまくって、CD再生しまくって結局見つからんかったのがある。
まずはこの曲が探したいメイン。

ちなみに曲を探すアプリは「Shazam」と「midomi」ってのがあるから両方ダウンロードして試す。
探したい曲が流れてる部分の映像を流して、テレビにiPhoneかざす。

shazamでは不発やったものの、midomiやと出た~!
やっぱりグラントグリーンや!
っですぐにCD調べたら、やっぱり持ってるやん!
この前あんだけ必死に探して見つからんかったのに一発や!
すごすぎる!

その後もいろいろ探して、Shazamでは出てけえへんけど、midomiでヒットしまくり!
すごすぎるmidomi!

嫁と二人でテンション上がりまくり。
不評やったShazamやけど、最後にmidomiではヒットせえへんやつをヒットした。
どっちも使える。

今日探せた曲
Grant Green - Let The Music Take Your Mind
Guns N Bombs - Crossover Appeal
The Outsider-Lack of Afro

あまりにもテンション上がって、時間を忘れてた。
おそくなってしまったけど、
フォーラーフォカバリー30分くらい。



2010⁄11⁄17(Wed) 23:47     Comment(0) |↑Top
予定
2010⁄11⁄18(Thu) 23:59

DSC04256.jpg
↑嫁が手作りマフィンを作ってくれた。うまいぜ~。食いまくるぜ~。

今日は帰りがおそくてフォーラーなし。
60分やる予定やったんやけど。
まあそうそう本通りに練習はできんわな。

明日は軽めでやろうと思ってたけど、予定が狂ったから内容を考えよう。
ただ休日前の金曜は軽くしとかんと。
最近回復の時間について考えるようになって気付いた。
普段は毎日夜練しても、その間は基本的に24時間あるけど、
金曜夜練→土曜朝から練習やと、その間に12時間もない。
だから金曜夜はその回復時間に見合った練習に抑えとかんと、土曜の練習効果がいまいちになってしまう。

そんな事で明日の練習内容はまた考えよう。



2010⁄11⁄18(Thu) 23:59     Comment(0) |↑Top
コルナゴおかえり
2010⁄11⁄19(Fri) 23:37

会社終わりにシルベ寄って、コルナゴフレーム取りに行く。
長いこと置いててすいませんでした~。
フレームをそのままタスキ掛けして、ママチャリで帰宅。
そのへんのサラリーマンから変な目で見られた。

晩御飯後、
フォーラー30分。
なんか体が疲れてるから、ごく軽く。

明日はやっと実走や。



2010⁄11⁄19(Fri) 23:37     Comment(0) |↑Top
ゆっくりサイクリング
2010⁄11⁄20(Sat) 21:10


今日は水越方面ゆっくりサイクリング。
リビでうえぴさん、ジェルと待ち合わせて出発。
途中、石川沿いできのぴさんも合流。

石川~水越~24号~裏金剛~石川

終始ゆっくりペースに付き合ってもらってありがとうございます。
帰ったら妙に疲れてて、熱が出てしまった。
なので堺浜のナイトエンデューロ観戦は止めとく。

明日は用事があるから外は走らん。
夜に軽くフォーラーでも。



2010⁄11⁄20(Sat) 21:10     Comment(0) |↑Top
あげあげ
2010⁄11⁄21(Sun) 22:58


弱めやけど、また風邪や。
健康診断の結果もよくないし、しばらくは体の調子見ながら練習は抑え目でいかなあかんな。

今日は用事で実家へ。
夜に大阪に帰ってきた。
出かけたとは言え、一日ゆっくりした(自転車に乗らん)から調子はだいぶ良くなった。
腹減って、油を欲したから、あげもん食って帰った。

帰宅して、昨日汚れた自転車掃除して終わり。
フォーラーは止めといた。



2010⁄11⁄21(Sun) 22:58     Comment(0) |↑Top
じわっと
2010⁄11⁄22(Mon) 22:55

晩御飯後、
フォーラーフォカバリー30分。

久しぶりにCD買って、それ聴きながら軽くやった。
仕事してるときは、ほとんど歩かんから足が硬くなってだるいけど、
フォーラーのおかげで、じわっと汗かいてちょっと体が軽くなった。



2010⁄11⁄22(Mon) 22:55     Comment(0) |↑Top
リフレッッッッシュ
2010⁄11⁄23(Tue) 21:33


今日は休み。
ゆっくり過ごす。
朝は普通に起きたけど、朝ご飯後に二度寝。
しばらく寝て、昼前から大阪城公園へ紅葉を見に行った。
公園内を一周ゆっっっっくり、写真とか撮りながら走った。
嫁ご満悦で、おれご満悦。
帰りは久しぶりにミリバールでご飯食べて帰った。

昼過ぎに帰宅して、すぐ着替えて、今度はママチャリでなんばへ出かけた。
電気屋とか、本屋とか、服屋とか、ブラブラして、
ツールドフランス2010 マイヨ争奪大作戦
ジロデイタリア 薔薇色の輪舞
を買って帰った。

晩御飯は久しぶりにビールも投入して、ええ感じで一日が終わった。
リフレッッッッシュ!




2010⁄11⁄23(Tue) 21:33     Comment(4) |↑Top
3D
2010⁄11⁄24(Wed) 23:21


↑3D嫁

晩御飯後、
フォーラー計60分くらい。

ジロの写真集めっちゃかっこええわ~。



2010⁄11⁄24(Wed) 23:21     Comment(2) |↑Top
トト
2010⁄11⁄25(Thu) 23:51


↑コルナゴはしばらく休息。

晩御飯後、
コルナゴをプチプチで覆う。
結構時間かかった。
その後、
フォーラー計40分くらい。

晩御飯中にテレビのクイズ見てて、嫁が正解しまくり。
あまりにも神がかってるから、今日は何かあるぞと思って、
フォーラー後にコンビニへトトを買いに行った。
もちろん購入のボタンを押すのは全部嫁。

日曜が楽しみや。
高級料亭でも予約しとこか。

明日は夜勤入り。
どっか走りたいけど、ゆっくり寝たい。
普段休みの日は仕事行く日より早く起きてるから、ゆっくり寝てる日がない。
夜勤入りの時くらいはゆっくり寝て、回復したほうがええんちゃうかと思う今日この頃。



2010⁄11⁄25(Thu) 23:51     Comment(0) |↑Top
寝た
2010⁄11⁄26(Fri) 23:28

夜勤入り。
今日は寝ることにして、目覚ましセットせず。
起きたら9時半やった。
おお~。結構寝たな。
その割には、起床時の心拍はやや高めやった。
一日では回復せんか。

朝ご飯食べてなんやらしてたら、時間も過ぎるし、外走るのは止めて、室内練習に変更。
フォーラー計60分くらい。

昼ご飯後は、録画してたストロベリーナイトってを見た。
怖い。緊張感あり。
手に汗かきまくった。
痩せたな。



2010⁄11⁄26(Fri) 23:28     Comment(0) |↑Top
Fly With The Wind
2010⁄11⁄27(Sat) 23:25

夜勤明け。
昼間は寝て、夕方はだらだら。
夜ご飯前に、
軽くフォーラー30分。
今日はそんだけ。

McCoy TynerのFly With The Windにはまりまくり。
今日何回聴いたか。
CD買お。



2010⁄11⁄27(Sat) 23:25     Comment(0) |↑Top
ピロピロ
2010⁄11⁄28(Sun) 20:51

DSC04304.jpg
↑対談形式風に。

今日はサンデーリオン。
うださんが自走やから梅田まで迎えに来てということで、エスキーナで待ち合わせ。
遅れるやろうと思って集合時刻より、10分遅く行ったのに、さらに10分遅れて来た。
こら~~

9時ころ堺浜到着。
風がやばいくらい強い。
すぐにメンバーと合流して、周回練スタート。
ちょっと走ったところで、落車が発生してしまった。
こんだけ風強いと、走る方向によってペースが一気に変わるし、難しいな。
今後もみんなで気をつけよう。冬場はこんな風が多い。
しばらく中断して、また周回練スタート。
今日はほんまに風強い。
向かい風区間では、最近サングラスしない派のおれのまぶたに風が入ってピロピロめくれてる。
こんなん初めてや。
気持ち悪い。
毎周ピロピロした。

昼前に練習終わって、うださんと嫁と3人でフレンドリーへ。
チキンステーキ定食を食べ終わってから、うださんに教えてもらって気付いた。
ご飯おかわり自由なん!!
うっわ。最悪や。
ご飯少ないな~と思っててん。
4杯はいけたのに。
今度は炊飯ジャーを空にしたんねん。

そっからはウエパ~シルベで買物して帰宅。
明日は夜勤入りやから、外をちょっと走ろう。



2010⁄11⁄28(Sun) 20:51     Comment(0) |↑Top
イケヤ
2010⁄11⁄29(Mon) 23:53


20101129_2.jpg
夜勤入り。
朝は普通に起きて、ちょっとだらだらして、イケヤに出発。
1時間走してたら、歩道から乗り出してカメラかまえてるやつ発見。
そないにロード珍しいか~
変わったやつやな~
っと思ってて、すれ違ったら嫁やった。

他には、なにわの赤カブトもおった。
熱心に走っとった。

練習終わってイケヤバーで休憩。
ホットドックとドリンクバーのセットを初めて頂いた。
ホットドックはトッピングができてめっちゃおいしい。
はまる。また来る。
ドリンクはホット一杯のみやった。
さすがに今は炭酸はいらん。

帰りはイケヤ方面柴犬のとこ寄って、遊びまくった。
手がやばいくらい臭くなって帰宅。
強制的に嫁に手を嗅がして終了。
今日も臭かったらしい。
満足です。



2010⁄11⁄29(Mon) 23:53     Comment(0) |↑Top
だるい
2010⁄11⁄30(Tue) 23:14

夜勤明け。
昼間は寝て、起きて、だらだらした。
めっちゃ体だるい。
晩御飯前に
フォーラーフォカバリー30分。



2010⁄11⁄30(Tue) 23:14     Comment(0) |↑Top

| HOME |

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム

プロフィール

Author:フォイ谷
2007年夏にロードバイクデビュー。

↑Top



Copyright © 2010 カンパニャロニャーロ. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
