もはや猫ブログ。

--⁄--⁄--(--) --:--





--⁄--⁄--(--) --:--     |↑Top
秘密のおもちゃ
2010⁄10⁄01(Fri) 23:59


秘密のおもちゃがやってきた。

今日は晩御飯後、
気絶。

明日はたぶん、たぶん、たぶん、フォーラーするぞ~



2010⁄10⁄01(Fri) 23:59     Comment(0) |↑Top
効いてる
2010⁄10⁄02(Sat) 22:57

晩御飯後、
フォーラー35分。

今までと違う練習をちょっと取り入れてから、足の疲れがなかなか取れへん。
効いてる。
ちょっとしかしてへんけど、
効いてる。



2010⁄10⁄02(Sat) 22:57     Comment(0) |↑Top
コルナゴ会
2010⁄10⁄03(Sun) 22:20


今日はsじさん、嫁と夢洲でコルナゴ会。
気持ちよくゆっくりとサイクリングした。
ちょっと走ったとこで、雨降ってきてすぐに退散。

ありがとうコルナゴ会。
またいつか。

昼はsじさん家でご飯を頂いて、いっぱいしゃべって楽しんだ。
あ~今日もよう笑った。
ご馳走さまでした。

帰って録画した世界戦流すも、即寝。
夕方にうえぴさんが輪行袋取りに来て、それで起きられた。
晩御飯食べながら、世界戦の続きを見る。
onedayレースのがちんこやからおもろい。
なんか知らんけど、来年のフランドルとパリ~ルーベが早く見たくなった。



2010⁄10⁄03(Sun) 22:20     Comment(0) |↑Top
慰労会
2010⁄10⁄04(Mon) 23:48

今日は会社の飲み会。
うちの会社は9月決算やから、前期の慰労会をやった。
久しぶりにざっくばらんに話して楽しんだ。

まいどのように社長へ「給料上げて」って言っとく。
うちはそういうの「大いに結構」っていう姿勢やから、
売り上げ上げて、今度は堂々と社長室に乗り込もう。
ほんならチャリグッズ買いまくりや。

帰りはうださんから電話あったから掛けなおした。
ご飯食べるとこで、うどんやって。
ここぞとばかりにしゃべりまくって約10分。
うどん伸び伸びにしたった。
ひっひっひっ・・・



2010⁄10⁄04(Mon) 23:48     Comment(2) |↑Top
ヤッフォイ
2010⁄10⁄05(Tue) 23:49


ヤッフォ~~~~~~~~~~~~~~~~~イ!!

帰宅してすぐにシルベへ直行。
もうできたって!!!
Kもりさん、Mかみさん、
超特急でやってもらってありがとうございます!

うきうきの中、とりあえず今日は帰っただけ。
晩御飯後、
ポジションをいろいろいじる。
あ~なんか遊び疲れた感じや。

明日も引き続きセッティングいろいろ。



2010⁄10⁄05(Tue) 23:49     Comment(5) |↑Top
マイルってどれくらいやねん
2010⁄10⁄06(Wed) 23:59

晩御飯後、
バーテープを下ハンだけ中途半端に巻いたり、
サイコンセットしたりして、
ポジションチェックに軽くフォーラー。

ん??
なんかスピードおかしいぞ。
いつもの感じより、かなり速度遅い。

よく見たら。
「M」って。
メートル?
いや。それはおかしい。
マイルか!
ってかマイルってどれくらいやねん!
19.6マイルって時速何キロやねん!

距離は「FT」
たぶんフィートか・・・
ってかフィートってどれくらいやねん!
570フィートって何キロやねん!

全っ然わからん。
めっちゃいらいらした。

明日は夜勤入り。
午前信貴る。



2010⁄10⁄06(Wed) 23:59     Comment(2) |↑Top
タイ
2010⁄10⁄07(Thu) 22:48


午前信貴山練。
さあタイムアタックや~
どれくらいいくやろか~
楽しみや~

前半はまずまずの入りで、中盤以降たれへんようにペース配分。
ええぞ~
ええぞ~
ええぞ~
いくんちゃうか~
いくんちゃうか~
いくんちゃうか~

っでラストや。
うお~~~~~~~!!!

で、でた~~~~
ベストタイム・・・のタイ記録??
えっ?
コルナゴで出したベストと同じ??
・・・・・・・
・・・・・・・
のどか村で炭酸飲んで、傷心のまま下ってきた。
フレームっていったい・・・

下りできりちゃんとすれ違う。
めっちゃまじめに走ってた。
そらそうか。

帰りの大和川沿いではジェルと遭遇。
ええ天気のなかしばらくしゃべった。
あ~ジェルはやっぱおもろいわ。

帰って昼からは、おのさんがステムとかを届けに来てくれた。
いろいろお土産まで頂いてありがとうございます。
剃りまくりますわ。

なんかいろいろな人に会えて楽しい一日やった。



2010⁄10⁄07(Thu) 22:48     Comment(4) |↑Top
相性
2010⁄10⁄08(Fri) 23:16


夜勤明け。
昼にちょっと寝て、シルベへ変速見てもらいに行く。
この前自分で触ったら、もうわけわからん状態になってしまった。
無事終了して一旦帰宅。
一旦。

晩御飯前に自転車いじってたら、シートピラーが逝ってもうた。
またシルベへ。
今度は雨降ってるし、ママチャリで合羽着て。
閉店間際やけど、対応してもらってなんとか解決。
ありがとうございました。
なんかコンコールライトとシートピラーの相性がよくないらしい。
シートピラー高いから買いたくないな~。

明日は朝止んでたら走ろう。




2010⁄10⁄08(Fri) 23:16     Comment(0) |↑Top
忘れる
2010⁄10⁄09(Sat) 21:36

朝起きたけど、普通に雨降ってるし走りに行くのはやめ。
午前中にフォーラー50分。

平日にフォーラーするのはなんともないけど、
休みの日にフォーラーするのは嫌な気分やわ。

そういや新しいサイコンにして、初めて心拍計を導入してんやけど、
走る前につける習慣がないから、ついつい忘れる。
フォーラーではつけてるけど、実走ではまだ。

この前の信貴山も走ってる途中で、つけてないことに気付いた。
だから明日は忘れんとつけよう。

あとサイコン全然使いこなせてない。
きのぴさんいわく、めっちゃおもろいらしい。
確かに聞いてると、かなりおもしろい機能がいっぱいや。
誰かエッジ500講習会を開いてほしい。



2010⁄10⁄09(Sat) 21:36     Comment(0) |↑Top
堺浜練
2010⁄10⁄10(Sun) 20:18


めっちゃ久しぶりの堺浜練。
鈴鹿前までひたすら毎週走ったのに、それ以来やわ。

今日はまったり目の周回練。
所々でペースが上がって、
今日もきのぴさん、まつもっさんのトロバラコンビの引きが強烈。
ツキイチやのに切れかける。
しかしそれだけは、死守や~って気持ちでなんとか喰らいつく。
あ~しんど。

休憩ではきのぴさんジュニアが登場。
今日は子供に泣かれへんかった。
ほっ。

明日は布目サイクリング。



2010⁄10⁄10(Sun) 20:18     Comment(0) |↑Top
要注意人物
2010⁄10⁄11(Mon) 21:12


今日は布目サイクリング。
ほんまにサイクリングになるんやろうか。
まつもっさんんは今日もエアロヘルメット+ボーラ+TTバーや・・・
しかし他は
きのぴさんシクロ、
ジェル竹、
しんじさん、きとうさんクロモリ、
とバラエティーに富んでる。

男女入り乱れての走行やから、序盤はサイクリングペースやった。
しかし王寺でかわせさんパンク。
修理の間に女性陣は先に行ってもらった。
残るは男性のみ。
これは始まる・・・

そして始まった。
序盤はおれがそこそこペースで引いてたけど(というか、みんなを押さえてた)、途中でまつもっさんが
「次はちょっと引くわ」と。
あ~助かると思うのと同時に、なんか嫌な予感が。
予感的中。
まつもっさんは気持ち良さそうにぐんぐんペースアップ。
は、速い~。
先頭のときよりしんどいやんか~。
番手でしがみついてたら、後ろからも速いよコール。
助かった。

「じゃ~ぼくがペース抑えますわ」と、かわせさん。
また嫌な予感がした。
やっぱりや。
かわせさんも走りだすと、気持ちよくなってぐんぐん上げる。
だからあかんって。

やっぱりこの二人が前に出るとペース上がってしんどいわ。
要注意人物。

なんやかんやで昼ごはん食べるとこに到着。
みのがたさんファミリーと合流。
ゆうたくんなんかでかなってるな。
かあこさん醤油ありがとうございました。

帰路は終始まったりと。
ただ最後の青谷アタックポイントに来ると、
先頭のまつもっさんが後ろをちらちら見ながら、「おい。ここで誰か行くんだろ」な表情。
ほんでおれがアタック。
ぬお~って走るも、後ろからまつもっさん、かわせさんがえらい加速で抜いていった。
最終的にまつもっさん勝利。
強いわ。

疲れきったあとに、まさかのきのぴさんシクロアタック。
ほんまにシクロかっていうスピードで逃げる。
必死に追いかけて、その後はアタック合戦して、リビエール到着。
何事もなく無事に終了。

今日もみなさんありがとうございました。
あ~疲れた。



2010⁄10⁄11(Mon) 21:12     Comment(4) |↑Top
キャンドル
2010⁄10⁄12(Tue) 23:23


こんばんは。
キャンドル・フォイです。
広末のコメント「恋愛感情というより、静かな安らぎを感じさせてくれる・・・」に何か傷ついた。
恋愛感情というよりって前置きしたら、キャンドルかわいそう。
キャンドルも男だぜ。
ってかキャンドルって誰やねん!
いったい何千万人が検索したことか。

今日はチャリちょっといじる。
やっぱシートピラー不調で、こいでたら緩んでキチキチいうとる。
締めなおしたけど、これ以上は恐いから、適当にやめといた。

フォーラーでフォカバリー30分。

フレームが変わって、ダメージが半端じゃない。
やっぱクロモリとカーボンではこんなに違うんか。
筋肉というより、骨にまでダメージきてる感じ。
慣れんのか。



2010⁄10⁄12(Tue) 23:23     Comment(0) |↑Top
収穫あり
2010⁄10⁄13(Wed) 23:59

朝っぱらから、足の小指を柱にぶつけた。
めっちゃ痛い。
まあしょうがないか。
急いで出勤。

っで仕事してしばらくしてから、まだ痛いことに気付く。
トイレ行って靴下脱いだら、爪が半分めくれかけてるやん。
歩いたら靴下引っかかって痛かったんや。
あ~テンション下がる。

晩はかなもりさんから、プルミエナイトライドするからということでシルベ集合。
ちょっと待ったのち出発して、
安治川~USJ~舞洲~淀川っで帰ってきた。
幸い自転車乗ってるときは、足の爪痛くなかった。
歩いた方があかんみたい。

今日はゆっくり走るなかで、ひたすらポジションをあれこれ考えながら乗った。
そしてなんか掴んだ感じ。
今日は収穫あり。

話は変わって、フォイクトが正式に来年シュレックチームで走るっていうニュースがあった。
これで来年もまたフォイフォイ言えるわ。



2010⁄10⁄13(Wed) 23:59     Comment(2) |↑Top
チ!チ!チ!リ!リ!リ!
2010⁄10⁄14(Thu) 23:20

我が家では毎日何かが流行ってるけど、
今は「チ!チ!チ!リ!リ!リ!」ってやつが流行ってる。
会話はこればっかりで、成り立たん。

晩御飯後、
フォーラー35分。

明日は夜勤入り。
信貴山タイムアタック。
明日こそは更新する。



2010⁄10⁄14(Thu) 23:20     Comment(0) |↑Top
16秒更新
2010⁄10⁄15(Fri) 23:15

うわ。
二度寝した。
一人予定のときは、だいたい起きられへん。
予定より1時間近く遅れて出発。
信貴山へ。

8時半の大和川沿いには、うじゃうじゃ高校生おる。
あれ?学校って8時半から始まるんちゃうかったっけ。
こいつら全員不良か。

まあそんなんええとしてタイムアタックスタート。
とりあえず今日こそは絶対タイム更新するつもりで走る。
序盤、中盤、終盤、と前回よりちょいがんばり目で、けどへばってたれへんようにしながら上る。
今回こそ、今回こそ、今回こそ~って思いで、
最後はいつも通り、
うお~~~~~~!!!!

やっと出た~!
ベストタイム16秒更新。
けどもっと更新したかったな~。
こんなもんか。

今日はのどか村へは行かず、一旦下って、もう一回変電所まで。
二回目はうんこみたいなタイムやった。

今日は誰にも会わず帰宅。



2010⁄10⁄15(Fri) 23:15     Comment(2) |↑Top
コース
2010⁄10⁄16(Sat) 22:11


↑服屋の靴コーナーでタクリーノオイルあるわ!って思ってびっくりした。

DSC03926.jpg
↑まあ別に意味はないんやけど。

夜勤明け。
昼間は寝て、夕方から心斎橋うろうろ。
帰って晩御飯後は、
チェーン掃除&タイヤ交換。
タイヤはカナモリース監督に頂いたパナ。
オープンパヴェ24Cから、久しぶりに普通の23C。
見た目がだいぶ細くなったな~。
1mmでこんなに違うんか。

明日はシクロ観戦。
山城大橋からはK瀬さんに案内してもらうので、そこまでの道を調べる。
やってみたかったガーミンへのコース保存。
まずルートラボでコース作って、これを変換して、ガーミン本体へ。
うまいこといった。
ガーミンめっちゃおもろい。

明日はこれ頼りに走ろう。
遭難したら笑うな。



2010⁄10⁄16(Sat) 22:11     Comment(0) |↑Top
自走シクロ観戦
2010⁄10⁄17(Sun) 22:06


今日はシクロ観戦。
7時半に出発。
山城大橋でK瀬さんと待ち合わせてるから、そこまでガーミンに入れたルートR1~R307で走る。
お~すげ~!すげ~!
地図が出えへんけど、カーナビみたいに方向と矢印が出る。
これはおもろいわ。
無事待ち合わせ場所に到着。

そっからはK瀬さん、aiちゃんとシクロ会場へ。
K瀬さんがええ道探してナビゲートしくれるはずが・・・
坂、坂、坂。
普通に山じゃないっすか!
しかも後ろ振り返らずに自分のペースで走るから、速くてほんましんどい。
やっぱり要注意人物やった。
普段は見れん、K瀬さん&aiちゃん夫婦の漫才をず~っと見れておもろかった。
きつい道案内ありがとうございました。

お昼に現地到着。
昼食べてシクロ観戦。
雰囲気がアットホームでええわ。
コースがすごいな。
難しそう。
見てるのはおもろいけど。
いつもどおりリオンらしくゆるゆる応援。
いっぱい笑ったわ~。
シクロ観戦ハマル。

自走で帰るし、おそいと暗くなるから、2時過ぎに出発。
カナモリース監督、まつもっさん、うださん、おれで布目ダム方面へ。
ルートはおれがガーミンに入れてきたコースで案内。
絶好調のガーミンやったけど、コースに入ったとたんGPS不安定。
上にいっぱい木があるとあかんな・・・
曲がるべきところを曲がったのにガーミンでコースアウトってなった。
引き返してしまって、迷ったりするも、なんとか布目ダムへ。

終始アップダウンで、しかもだいたい足が揃ってるから、終始ええ感じのペースでしんどかった。
うださんはやっぱ上り速いし、
監督、まつもっさんはなぜこの体型でこんなに上れるのか・・・

しかし布目ダムでは一人ちぎれた監督がなかなか来えへん。
引き返したら、いじけて止まってた・・・

布目ダムからは道分かるし、いつもの道でだ~っと帰る。
最後の大和川沿いは、監督があげる、逃げる。
まだこんなに走れるとは。
最後はうださんと捕まえて終わり。
まつもっさんはめずらしく疲れてた。序盤のうださんの平地マン潰しが効いたんかな。
うださんこわ~。
薄暗くなった、17時過ぎに無事リビに到着。

監督もうださんもまつもっさんも、やっぱり昔から乗ってる人はなんかんやで山も平地も速いな~と思った。
力の差を実感。
ちょっと凹んだ。

帰りはうださんの車で送ってもらって帰宅。
今日も一日遊んだわ。
みなさんありがとうございました~



2010⁄10⁄17(Sun) 22:06     Comment(2) |↑Top
ウエパー~まぐろ丼~アヴェル
2010⁄10⁄18(Mon) 22:05


↑山城大橋のコンビニで。小専用のトイレに貼ってあった。
チャレンジャーがおるもんやな~。
はっ!
まさかK瀬さん・・・

今日は夜勤入りやから、朝はゆっくり起床。
昼前にリカバリーがてら、ウエパーへ。
お昼は前から行ってみたかった、梅田のまぐろ丼のところ行って、
帰りに初めてアヴェル寄って帰宅。
あべさん普通におった。

カーボンにもだいぶ体が慣れたようで、一週間前みたいな骨にくるほどのダメージはない。
適度な疲れ。



2010⁄10⁄18(Mon) 22:05     Comment(2) |↑Top
ツール・ド・ランス
2010⁄10⁄19(Tue) 23:45

夜勤明け。
昼間は寝て、夕方ちょっと外をぶらぶら。
本屋で「ツール・ド・ランス」を買ってみた。
読むのに何ヶ月かかるやろか。

晩御飯とうたた寝をはさみながら、
フォーラー35分。



2010⁄10⁄19(Tue) 23:45     Comment(0) |↑Top
ストレス解消
2010⁄10⁄20(Wed) 23:11

晩御飯後
すぐにフォーラー25分。
夜の時間制限で終了。

持ち帰ってしまった仕事のイライラも、
フォーラーしてる間は自転車に集中して一切忘れる。

ほんで終わったら頭の中はだいぶすっきり。
ストレス解消になる。
また明日、一からやろうかって気になった。



2010⁄10⁄20(Wed) 23:11     Comment(0) |↑Top
お祝い
2010⁄10⁄21(Thu) 23:59

今日は会社の後輩が、
予報士試験に受かったから、お祝いの飲み会。

会社近所のホルモン屋でわいわいやった。
帰宅後、
フォーラー30分
なんかやるわけはなく、即寝転んだ。

明日はフォーラーやろ。



2010⁄10⁄21(Thu) 23:59     Comment(0) |↑Top
なかなか下がらん
2010⁄10⁄22(Fri) 22:56

晩御飯後、
フォーラー35分。

今日はいつもより心拍が高くて、なかなか下がらんかった。
これはどういうことやったかな。
体が疲れてるんやったかな。

風呂前に頭カットして、気分すっきり。
明日は休みやし、シルベ練行く予定。



2010⁄10⁄22(Fri) 22:56     Comment(0) |↑Top
赤レンジャー、青レンジャー
2010⁄10⁄23(Sat) 20:45

今日はシルベ練のち、
しんじさん、にっしゃん、同じ方向に行く高専生2人の計5人でるり渓へ。
もっとサイクリングかと思ってたけど、結構しんどかった。
高専生元気やし。
しかも燃費いいな~。
全然補給せんでもいけるやん。

高専生は赤フレーム・赤ジャージと青フレーム・青ジャージやから、
赤レンジャー、青レンジャー、と呼んだ。

しんじさんは相変わらずテンション高い。
ハウンドドッグ、吉川晃司のものまねむっちゃうまい。
古いけど。
ほんまに1才違いかな~。
おれ学生のときハウンドドッグと吉川は聴かへんかったけど。

帰りは一庫ダム~猪名川沿いで帰宅。
終始知らん道やったから、ガーミンでコース見るの楽しみやった。
なるほど。
こんなコース走ってんやな。
20101023.gif

明日はどこ走ろ。



2010⁄10⁄23(Sat) 20:45     Comment(0) |↑Top
リエゾン
2010⁄10⁄24(Sun) 21:27


↑田舎の人が無理にお洒落したみたいや。

今日は寝坊してもうた。
9時ころに堺浜到着。
誰が走ってるやろと思って、逆周りで走ったら、タカさん、うださん、しんじさん発見。
合流してしばらくまったり走った。

それにしても今日は体が重い。
昨日の疲れだけではなくて、普通に体調が悪そう。
自転車乗ってるのが辛い。

途中うださんにあおられて、一人アタック。
誰も追ってけえへんし、意地の逃げ。
普通に疲れただけ・・・

一旦ホームズで休憩してたら、朝すれ違ったうえぴさん登場。
わいわいしゃべって、またちょっと走る。
今度はうえぴさんと、うださんにあおられて、またアタック。
うえぴさんにあっさりさされて終わり。
またまた疲れた。

帰りはゆっくり走るも、しんどいし、けつ痛いし、体のそこらじゅう痛いし自転車乗ってるだけで苦痛やった。
こんな感覚いつぶりやろ。
風邪や。

帰ってから、近所のさとで、うえぴさん、うださん、嫁でお昼ご飯。
なぜか終始おれが怒られてる場面が多かったような気がする。
まあいろいろ勉強になりましたわ。
ご飯食べてちょっと回復。

そういや今日は久しぶりにリエゾンの時のメンバーだけやったな~。



2010⁄10⁄24(Sun) 21:27     Comment(2) |↑Top
2010⁄10⁄25(Mon) 19:34

風邪を引いてしまった。
今日は早めに切り上げ。

はよ寝よ。
明日は健康診断やのに最悪や。



2010⁄10⁄25(Mon) 19:34     Comment(0) |↑Top
渾身の伸び
2010⁄10⁄26(Tue) 23:59

昨日は寝まくって、体調はだいぶよくなった。
午前中は健康診断。
採血のあとは、来たぜ身長測定。

看護師に言われるまま、
台に乗り、
足型に足をあわせて、
かかとを後ろにつけて、
前を見て、
あごを引いて

ウィ~~ン

上から自動的に身長測るバーが下りてきた。
さあこっからがおれの仕事や。
全身の神経を研ぎ澄まし、
タイミングをあわせて、
渾身の首伸ばし~~~~~~~

頭を押さえつけたバーは上に戻っていった。
さあ結果は?
結果は?

184.2cm

よっっっっしゃ~!
去年より8mm伸びた!

そんなアホなことをした日やった。
今日も大事をとって練習はなし。



2010⁄10⁄26(Tue) 23:59     Comment(0) |↑Top
一年前
2010⁄10⁄27(Wed) 23:02


↑一年前は最高やったな。と思い出す。

体調も戻って、仕事帰りはママチャリで300mスプリント~
晩御飯後、
リハビリのフォーラー30分。

明日は夜勤入りやのに、雨っぽい。
外走りたかったのに。
土日も天気悪そうやし、というか台風近づきそうやし、テンション下がるわ。



2010⁄10⁄27(Wed) 23:02     Comment(0) |↑Top
嫁が発明
2010⁄10⁄28(Thu) 23:23

一応6時に目覚ましセットするも、雨やし二度寝。
せっかくの夜勤前の貴重な時間が~。

ゆっくり起きて、部屋掃除して、
フォーラー45分。

今日は強制的に嫁にも
フォーラー30分やってもらった。
嫁がかなりおもしろいフォーラーの乗り方を発明してた。

下半身は普通にペダルを回すんやけど、
上半身はハンドル持たず、サドルに座った(立った)状態で、手はランニングのように振る。
上半身だけ見たら、完璧ランニング状態。

なんか楽しいらしい。



2010⁄10⁄28(Thu) 23:23     Comment(0) |↑Top
ちょろっと
2010⁄10⁄29(Fri) 21:26

夜勤明け。
夕方くらいにシルベでちょろっと買物。
コラムスペーサーとオイル。
ほんまにちょろっと。

帰って明日淡路へ行く用意。
なんやかんやで二人分の荷物になると結構かさばる。
明日は早く台風離れてくれ~。



2010⁄10⁄29(Fri) 21:26     Comment(0) |↑Top
淡路お手伝い
2010⁄10⁄31(Sun) 23:33


↑集合時間は真っ暗。

今日あった淡路一周イベントのお手伝いに土曜淡路入り。
日曜は3時現地入り!
早い・・・

結局当日は2時前に起きて出発。
起きたらカウントダウンTVやってるし。

参加者の集合は5時前くらいからやってる。
真っ暗や。
スタートの6時前でやっと薄明るくなってきた。

今日はずっと曇ってて止まると肌寒い。
おまけに夕方から降ると思ってたのに、昼前から降るし。
雨降り出して、寒くなるし、びちょびちょになってかなりサバイバルな状況になった。
それにしても淡路一周中にすごい数の交通整理の人とか、案内のボランディアの人たちが立ってて、応援してくれてありがたかった。
こういうの初めてやから感動。

パンクやらチェーン関係やら、ちょっとは手伝いができてよかった。
やっぱあんだけ人数が集まったら、いろいろトラブルは発生するわ。
夕方に無事ゴール。
皆さんお疲れ様でした~。
体が冷えてたから、その後にみんなで風呂&焼肉を食べて帰った。
カナモリース監督、今回も車に乗せていただきありがとうございました~。

帰ってゆっくりしようかと思ってたけど、
まずは自転車拭いて、シート抜いて、逆さまにして。
終わりかと思ったけど、靴もだいぶ汚れてるから洗って。
終わりかと思ったけど、ヘルメットも汚れてるから洗って。
今後こそ終わり。

明日は夜勤入りやった。
自転車きれいにしとこ。
靴は乾かんし乗れん。



2010⁄10⁄31(Sun) 23:33     Comment(0) |↑Top

| HOME |

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム

プロフィール

フォイ谷

Author:フォイ谷
2007年夏にロードバイクデビュー。

↑Top



Copyright © 2010 カンパニャロニャーロ. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
