もはや猫ブログ。

--⁄--⁄--(--) --:--





--⁄--⁄--(--) --:--     |↑Top
セーフ
2010⁄05⁄01(Sat) 23:03

夜勤明けで昼間は寝る。
夕方からイケヤ走。
なんかいいぞ。
いいぞアクシウム。
完組みってこんなにいいんや。
重いけど、いったんスピードに乗ればかなり楽に走れる。
平地巡航にはもってこいや。
完組みおそるべし。
ええ完組みホイールが欲しくなってきた。

夜はチューブ交換。
慎重にやったけど、なかなか進まんから最後はえいって入れたら、なんとか噛みこみパンクは起こらずセーフやった。
あとはもろもろ明日の準備をして寝よう。
ってかレース夕方からやし、まだ気合が入らんわ。



2010⁄05⁄01(Sat) 23:03     Comment(0) |↑Top
春リッツ
2010⁄05⁄02(Sun) 23:59


↑何しに来てんねんこの二人。


↑なんやねんこの写真。

今日はリッツクリテに行ってきた。
今年初レース。
アップしてから早めに並ぼうと向かったら、もうみんな並んでた。
スタート30分前より早くいったのに。
そんな早く行くもんなんや。
一つ勉強。

スタート!
で、で、で、で、でた~~~!
クリート入らへん。
何回失敗したか。最後は下見て、足でくるくる回して、止めて、やっと入った。
いっつも焦りすぎ。
なんと第一コーナーではべべになってしまった・・・

あとはちぎれる人をかわしながらじわじわ走る。
3周目くらいで思った。
あれ?C3ってこんなにしんどかったかな。
とにかく最終周までは第一集団についていって、あとは足パンパン、喉から火が出そうになってちぎれた。
最後は2人でスプリント。
ってか足パンパンで全然スピード出ない。

無事にレースを終わったけど、全然だめだめやった。
明日から毎日クリートはめ1日100回、フォイ立てふせをもっとやな。

今日はたくさん応援来ていただいてありがとうございました。
最終コーナーからゴール区間で聞こえる、皆さんの応援がほんまにエネルギーになった。
「あの声援があるからここで諦めるわけにはいかん」って。

今日は楽しかった。
きのぴさん、まつもとさん、りーみん、ともかちゃん、表彰台おめでとう!
みんなさすがやわ~。
見習って精進します。

かなもりさん運転ありがとうございやした。



2010⁄05⁄02(Sun) 23:59     Comment(7) |↑Top
暑い
2010⁄05⁄04(Tue) 21:12


昨日は箕面にお誘いいただいてたけど、疲れが出てたからしっかり寝て回復しよう思ってキャンセルした。
朝ゆっくり起きて10時ころに家出る。
とりあえず大和川方面に行く。
大和川走りながら、グリーンロード行くことに決定。
それにしても暑い。
暑すぎる。
飛鳥の里太子で休憩。
ソフトクリーム最高。

そっからグリーンロードを進んで水越の上り口まで。
この道2回目やけどいいな~。
途中斜度がきつくなるけど、道細くて、しずかで、のどかで、癒されるわ。
お腹減ったから水越上らずに下って、なんとかっていうところで昼ごはん。
けっこううまかった。
氷水をがぶ飲みして、最後にアイスレモンティーごくごく飲んで、そして30分後に石川CLで下痢となった。
CLに公衆トイレあって助かったわ~。

あとはまったり帰る。
途中、六甲山帰りの、やまね隊長、こだまくんと遭遇。
エロい感じに仕上がって、色気づいてた。

今日は夜勤入り。
午前信貴山練でもって予定やったけど、昨日以上に疲れてるからパス。
日焼けに弱いから、2日外におって大分やられたんやろう。
鼻水も出てるし家におろう。

フォイ立てふせ
フォクワット
フォーラー45分

久しぶりに筋トレやってしんどかった。
あまりの暑さに扇風機出した。



2010⁄05⁄04(Tue) 21:12     Comment(0) |↑Top
GW
2010⁄05⁄05(Wed) 22:55


↑めっちゃ姿勢のええ、蟹股に大阪のおっさんを演じてみた。

今日は夜勤明け。
昼間は寝て、夕方からごそっと出かける。
シルベ行って、かなもりさんにアクシウムのハブ調整の仕方を教わる。
なんかかなもりさんまた怪我してる。
今年はほんまついてないみたい。
お払いいったほうがいいんとちゃうかな。

帰って夜は外食。
GW期間中やけど、おれ飛び飛びで仕事があるからいつもの日常と変わりない。
せっかく休みの嫁にGWらしい、いつもと違う何か楽しいことをしてやれてない。
なので外食でもして気分転換。

オードリーへ行った。
肉食った。酒飲んだ。脂食いまくった。
そして酔った。
あれ?
なんかおれが楽しんでる気がする。

GWを満喫させてやれないので、なんか申し訳ない。



2010⁄05⁄05(Wed) 22:55     Comment(2) |↑Top
違うところ
2010⁄05⁄06(Thu) 22:56


↑長塚さんジャパンジャージで出馬。マシンはトレックやった。

2日前のフォイ立てふせ、フォクワットがまだ効いてる。
なので違うところを。
昨日背筋の鍛えかたをマッチョに聞いたから、それをやってみる。
・・・・
・・・・
・・・・
難しい。
教えてもらった感じでやってるものの、なかなかしっかり背筋が疲れへん。
オールアウトしそうもない。
やり方が悪そうや。
何回かやったけど、わからんので途中でやめ。

フォーラー60分。

扇風機使ったら、汗の量が減った。
扇風機やるな。



2010⁄05⁄06(Thu) 22:56     Comment(0) |↑Top
フォイ幹
2010⁄05⁄07(Fri) 23:14


↑嫁が作ったカバンをアフリカっぽく被ってみた。

嫁からもらったアクシウムの後輪が磨り減ってやばいので交換。
前輪のPRO3を後輪へ。
前輪には我が家のチャリ置き場で漁った、使い古しのシュワルベ・ステルビオを。

昨日の筋トレについて、もうちょっとコツを教えてもらってやった。
体幹が鍛えられるらしい。
名前はフォイ幹にしよう。

昨日よりだいぶきつかった。
フォイ幹をなんとなく限界まで4セット。
ただオールアウトはしてない。
あまりにもしんどくて根性ないからそこまでいかれへん。

腕まわりは回復したから、フォイ立てふせ。
こっちはオールアウトだ。
風呂に入ってシャワーを持つのもだるい。

明日は布目ダムでも行ってくる。



2010⁄05⁄07(Fri) 23:14     Comment(0) |↑Top
リアル布目
2010⁄05⁄08(Sat) 20:01


6時20分家出。
布目ダムへ向かう。
8時20分に天理ダム前のコンビニで休憩。
9時30分に布目ダム到着。
帰りのことは考えんと、行きはがんばって走った。
昼過ぎに帰りたいから、周回はせずに布目産のリアルゴールドだけ飲んで帰路へ。

帰りは案の定ヘロヘロ。
緩い上り基調の道が堪える。
スピードが上がらん。
天理ダムの下りでちょっと回復。
っのつもりやったけど、足パンパンのままやった。

10時30分天理ダム前のコンビニで補給。
こっからの平坦区間は気を取り直して、がんばって走る。
ケツ筋、モモ裏筋がもうやばい。
リビエールまで集中して走って、あとの大和川沿いはゆっくり。
12時50分帰宅。
自転車降りるときに、足を上げるのも辛すぎる。
もうボロボロやった・・・

今夜はジロが始まるぜ~。



2010⁄05⁄08(Sat) 20:01     Comment(0) |↑Top
スプリントなさ男
2010⁄05⁄09(Sun) 15:58


日曜は堺浜へまもれに。
今日はリッツのときに知りあった、シルベのN森くんと、友達のKとうくんも参加で若いエネルギーが入って刺激的。
ってか、ゆうたくんはもっと若いし刺激満点やな。
ってか、ともかちゃんはもっと若いから、あかん・・・もう刺激強すぎるわ。
年の差を考えるのが怖い。

今日はきのぴさんの提案でメニュー決めて走る。
はじめは6周回。
2周アップ、徐々に上げて、最終周は自由にアゲアゲで。
その後は一旦流して、徐々に上げて3周回目で自由アゲアゲ。
流してスプリント練。

これがまた・・・
じぇんじぇん無理。
おそすぎるわ。
ほんまスプリントなさ男。
まずどのギアで走るべきかもようわからん。
とりあえずフォイと付く名の筋トレに励むしかないわ。

スプリント4本くらいして、
また流しながら、徐々に上げて3周回目で自由アゲアゲ。
終了。

今日はメニュー決めて走ったから、ええ感じで練習できた。
家近くまで帰ってきたら、メーター97km。
100kmにしたいために、イケヤ方面の柴犬のとこまで遠回りして帰った。
寝てた。
起こしても半目で寝ぼけてる。
胸のとこかいたったら、目を閉じたまま、右腕を伸ばしよった
なめやがって。
まあかわいいから許す。



2010⁄05⁄09(Sun) 15:58     Comment(2) |↑Top
いい感じ
2010⁄05⁄10(Mon) 23:59

土日いい感じに走れて、いい感じの疲れ。
今日は極度に足が疲れてるわけじゃなく、いい感じで回復してる。
けど帰りがちょっとおそかったのでフォーラーはなし。

昨日録画したジロと今日のジロライブを見ながら、
フォイ幹
フォイ立てふせ

フォイ幹にもちょっと慣れて、いい感じで追い込めるようになった。
風呂上りで体重は70kg。

明日は代休や~
けど天気悪いし、実走はなしやな。
まあ文化的な休みでも過ごすか。
ええ体重計を買いに行こう。



2010⁄05⁄10(Mon) 23:59     Comment(0) |↑Top
体内年齢
2010⁄05⁄11(Tue) 22:32


↑K○さんとうださん訪問。

昼前にママチャリで心斎橋~なんばへ出掛ける。
まずは弁当箱を見る。
今使ってるやつより、ちょっとでかいのが欲しい。
次に電気屋で体重計。
途中で電話かかってきて、K○さんとうださんが家に来ると。
急いで体重計買って帰宅。

1時間後、どうやって下のオートロックを切り抜けたんか知らんけど、おっさん二人がいきなりピンポンを何回も押しまくり、ドアをどんどん叩きまくる。
借金取りにでも追われてんのかと思われるじゃないっすか!
何考えてんねん。

家入っても、とりあえず座らん。
あちこち勝手に開けて、ちらかして、歩きまわって・・・ほんま最悪な大人や。

せっかく体重計買ったからみんなで乗る。
体内年齢
おれ→23才。
「お~!」
よめ→19才。
「え~!どうなってんねん!」
うださん→22才。
「え~!これ潰れてんちゃうか!」
K○さん→42才。
「あ~。潰れてへんわ。」

タニタはなかなか正確やった。
筋肉量はおれはやっぱり全身マイナス。
そしてうださん、K○さんは体幹が腕足に比べてかなり発達してる。
さすがや・・・

嵐のように家にやってきて、ちらかすだけちらかして帰っていった。
もう出入り禁止やな。

夜にフォーラー70分。



2010⁄05⁄11(Tue) 22:32     Comment(6) |↑Top
体幹
2010⁄05⁄12(Wed) 23:59


↑筋肉量

必要なとこにない。
体幹がない。
自転車乗りには体幹が必要やのに。
体脂肪にすると逆に体幹がもっとも脂肪あった。
まあ体幹が弱点と分かったから良しとしよう。
そこを重点的に鍛えたらええんやし。

今日は帰りがおそくてなんもやる気がせんかったので、なんもせんかった。



2010⁄05⁄12(Wed) 23:59     Comment(0) |↑Top
オーバーワーク
2010⁄05⁄13(Thu) 23:31

今日も帰りがおそかったから、撃沈しそうな勢いやったけど、昨日なんもしてないし、今日も休むわけにはいかん。

昨日やる予定やった
フォイ幹×5
フォクワット×3

お腹が痛いんか、腹筋が効きすぎておかしいんか分からんような、お腹周りが気持ち悪い状態になった。
そしてももがガクガク。

フォーラー45分。
今日は回転系のみ。
筋トレ効いててつらい。

オーバーワークにはならんよう気をつけんと。
体が弱ったら意味がない。



2010⁄05⁄13(Thu) 23:31     Comment(0) |↑Top
今日も
2010⁄05⁄14(Fri) 23:49

今日も帰りがおそかった。
何もせえへんとようけストレス溜まるから、ご飯後に

フォイ立てふせ
フォーラー30分

明日は仕事や。
走りたいぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



2010⁄05⁄14(Fri) 23:49     Comment(0) |↑Top
体脂肪
2010⁄05⁄15(Sat) 23:19


体重計を買ってから自分の体を客観的に見れるようになった。
今まで制限なく油を食いまくった結果がしっかり出てる。

右足、左足→筋肉量多い、脂肪少ない(たぶん自転車のおかげ)
体幹→かなり筋肉量少ない、脂肪多い

体幹=腹回りの体の質が非常に悪い。
体脂肪率は18%。
よう聞く話では、みんな一桁とかやから、これはだいぶ高いんやろな。
やっぱ食事は大切なんや。

体幹は全てにおいてかなり重要なはずやから、逆にここを改善することで速く走れるような気がする。
体幹を意識的に鍛えていこう。
弱点が分かってよかった。

体脂肪も気にしていかなと思いながらも、風呂上りに菓子パン。
止まらんぞ。

今日は自転車なし。
夜はだらだらしてストレス発散。
かなもりさんとうださんに、レバーの左右位置がおかしい、サドルがまっすぐじゃないと指摘されてたので、それを直した。
どう見ても、おれには違いが分からん。
目がいがんでるわ。
嫁に見てもらいながら修正。
測ると確かにレバーは左が5mmくらい低かった。

今日のジロ、みんなどろどろでめっちゃかっこええわ~
こういうの最高。



2010⁄05⁄15(Sat) 23:19     Comment(3) |↑Top
フォイ谷16才。
2010⁄05⁄16(Sun) 22:12


隠れ盛ファンっす。

朝は堺浜で平地練+1周TT。
昼前に移動してTOJ会場へ。
国際クリテおもろい。
みんな体でかくてめっちゃかっこいいわ。

TTも最後まで見て帰宅。
おおちゃん夫婦を招いて、体重計大会。

まっちょに聞いたらアスリートモードにしたほうがいいとのことやから、おれもアスリートモードへ変更。
【おれ】
体脂肪9.3%

えっ??
結構低いやん。
昨日までは「そろそろ油を控えなな~」と思ってたけど、全然いけるやん。
もう毎日トンカツ食いまくりや!!
油飲んだるぞ~!!

そして体内年齢は16才やった。
驚異的な基礎代謝を記録。

体内年齢がおもしろく
おおちゃん→17才
嫁→18才
っと、高校生トリオが完成した。

ぷくこさんの驚異的な両足の筋肉量、
嫁の半端ない毒舌・・・
体脂肪やら筋肉量やら、みんなの数値で笑いまくった。

まあ誰もおれの若さには勝てんってことやな。
若さ溢れるフォイ谷16才。



2010⁄05⁄16(Sun) 22:12     Comment(4) |↑Top
テンション上下
2010⁄05⁄17(Mon) 22:45

今日は夜勤入り。
午前信貴山練や~、と意気込んだけど寝坊。
けど、起きたらツアーオブカリフォルニアがライブでやっててテンション上がる。
お~イエンス!
カンチェもおる。他のチームも仮想ツールみたいでかなり豪華。
カリフォルニアは快晴で、画面が明るい。しかもなぜが映像綺麗やし。
テンション上がりまくった。

そんな状態で家出たのに、信号引っかかりまくり。
テンションだだ下がり。
大和川沿いまで出てやっとリズムを取り戻す。

今日はリア21・シッティング固定でゴリゴリ上る。
のどか村周回を時計回りで1周して帰路へ。
ええ天気やった。



2010⁄05⁄17(Mon) 22:45     Comment(0) |↑Top
庶民
2010⁄05⁄18(Tue) 23:22


↑納豆一つで198円。

夜勤明け。
昼は寝て、夕方からママチャリで難波へお出かけ。
調べもの、勉強の本を探しに、でかい本屋へ。
帰りに高島屋の食品売り場に寄る。

まぐろが食いたい。
まぐろ、まぐろ、って探してたらあった。あった。
って全部2000円以上するやんけ!
高っ!
庶民殺す気か。
不安になりながら探してたら、鮮魚コーナーのめっちゃ端っこの方に、500円くらいのがあった。
これ。これ。
買おうとしたら、兄ちゃんが100円引きのシールを貼ってくれた。
サンクス。

帰ろうと思ったらふと納豆に目がいった。
こっちは贅沢したろ~じゃね~か!(単価安いし)
庶民を舐めるんじゃね~ぜ。
いっちゃん高い、一つ198円の納豆を二つ買った。
明日の朝に食す。
楽しみやわ。

今夜は自転車なし。
足は超回復にあてる。

フォイ幹。
フォイ立てふせ。
をやった。



2010⁄05⁄18(Tue) 23:22     Comment(2) |↑Top
感想
2010⁄05⁄19(Wed) 23:06


↑フォイクトがんばってる!
(カリフォルニア第2ステージ、先頭でゴール付近にやってきた)

朝に納豆食べた。
感想。
量が多い。
お腹一杯になった。
感想はそれだけ。
もう二度と買わんな。

夜はフォーラー50分。
久しぶりにおできが出来てて痛い。



2010⁄05⁄19(Wed) 23:06     Comment(0) |↑Top
我慢
2010⁄05⁄20(Thu) 22:40


↑ローラーでエアロシューズカバー。

なんとなくテンションを上げていこうと思って、エアロシューズカバーを履いてみた。
やっぱりテンション上がる。
速度はいつもより1km/h増しになった。
フォーラー50分。

最近、風呂上りにめっちゃ喉が渇く。
今日はついに我慢できずにビールを開けた。
そしてついでにドーナツを食べた。

たまらん。



2010⁄05⁄20(Thu) 22:40     Comment(2) |↑Top
自転車なし
2010⁄05⁄21(Fri) 23:44

今日は自転車乗る気なし。
フォイ幹
フォイ立てふせ
軽くチェーン掃除
をやった。

明日は布目。
日曜は雨で走れなさそうやし、その分がんばっとこう。

明日の夜は、嫁のお父さんがはるばる長崎からジロを見に家に来る。
ビール飲んで盛りあがろう。
寝そうやけど。



2010⁄05⁄21(Fri) 23:44     Comment(0) |↑Top
いろんな人に
2010⁄05⁄22(Sat) 23:55


朝はマッチョの車に乗せてもらってリビエールまで行った。
腹が痛い・・・
途中で止めてもらってコンビニへダッシュ。
ハーフジップのジャージ&ビブショーツ鬱陶しい。
もれるか思った。
下痢だ。

リビエールからきのぴさんと合流して3人で布目へスタート。
うお~。やっぱりアップなしやとしんどい。
みんな速く走るし。
きのぴさん速いわ~。

天理ダム下のコンビニで休憩して、天理ダムアタック。
っていってもアタックするようなスピードは出ん。ほんま坂いややわ。
天理ダムの上りを越えたら、あとは下り基調で布目へ行ける。
スピードの乗ったちょいカーブで自転車から異音。
こわっ!
この前も一回信貴山の下りで鳴った。
なんやこれ。
異音部位が分からんだけに、なんか分からん。

それにしても二人とも飛ばすな~。
途中でちぎれてしまった。
ダメダメや。

布目着いて、みのちゃんファミリーと合流。
飲みものやら、おにぎりやら、パンやら、ゼリーやら、いっぱいフォ給食を用意してくれてた。
ほんまありがとうございます!
次もお願いします!
布目周回ではhaikalaさんが3人パックで走ってはった。
おそろしく速そうや・・・

2時間くらい楽しくおしゃべり。
帰りはゆうたくんも参加して4人パックでリビエールまで。
途中大人げないアタックがあったりと、どうしようもないおっさん3人やった。
無事リビエール着いて解散。

帰りは大和川沿い走って、途中できのぴさんと別れる。
矢田あたりのサイクリングロードでジェルと遭遇。
しばし談笑。
話出したらとまらん。
別れたあと、さあ帰るぞと思って200mくらい走ったら今度はタフオカさん、キシモトさんと遭遇。
しばし談笑。
今日はいろんな人に会えて楽しい。
みなさんありがとうございやした。

夕方にシルベ行って、カナモリ監督にスピードプレイを借りる。
明日早速付けてみよう。まあ雨やからローラーやけど。

夜は嫁のお父さんが家に来て、3人で晩御飯。
疲れた体にビールは効いた。

今日はいろいろ楽しかったな~。



2010⁄05⁄22(Sat) 23:55     Comment(2) |↑Top
セッティング
2010⁄05⁄23(Sun) 23:59


朝はゆっくり起きた。
ゆっくりご飯食べて、しばらくゆっくりテレビ見た。

昨日借りたスピードプレイをセッティング。
とりあえず適当につけて、ローラーで回して調整。
膝とかがどうもないところで適当に完了。
今回はクリートの入り具合を見たいだけやから、セッティングはだいたいでいい。

外走りたいな~。
今週はどっかで夜練でもしよう。
そういや股の反対側にもおできが出来て今はめっちゃ痛い。
ローラーやる気にもならんかった。

夜は会社の元後輩の結婚式二次会。
ええところでコース料理をいただいた。
内臓脂肪がまた増えたと思う。



2010⁄05⁄23(Sun) 23:59     Comment(0) |↑Top
朝錬
2010⁄05⁄25(Tue) 23:55

昨日は帰りが遅くて何もなし。

今日は何かやっとかなあかん。
晩御飯後に
フォイ幹
フォイ立てふせ
フォーラー45分

最近は夜に時間がとりづらい。
朝錬もちょっと考えようかな。



2010⁄05⁄25(Tue) 23:55     Comment(0) |↑Top
ミス
2010⁄05⁄26(Wed) 23:07

イエンス・フォイクト 9月17日生まれ
ランス・アームストロング 9月18日生まれ
フォイ谷 9月19日生まれ

ふっ・・・・ゴールデンスリーやな。

最近はフォイ立てふせやら、フォクワットやら、フォイ幹やら、フォーラーとか言うてるから、
仕事しててキーの打ちミスが多くなった。
「ログ」って打ったと思ったら「フォグ」
ってな具合。
あぶない。あぶない。
仕事に支障をきたしてきた。

今夜は
フォクワット
フォーラー45分。



2010⁄05⁄26(Wed) 23:07     Comment(2) |↑Top
予定なし
2010⁄05⁄27(Thu) 23:34

今日は帰りがおそくなるの分かってたし、何もやる予定はなかった。
昨日やったフォクワットが効いてて、足が痛い。
一昨日やったフォイ立てふせが効いてて、腕まわり痛い。

明日は夜勤入り。
午前信貴山練をする。



2010⁄05⁄27(Thu) 23:34     Comment(0) |↑Top
2本
2010⁄05⁄28(Fri) 23:45


↑股間タッチされました。

うお~。今日は信貴山2本上るぞ~。
って勢いで1本目上ってたけど、やっぱしんどいしや~めたと思いながら上った。
いつもよりダンシングをかなり多用。
ペース配分も考えながら上ったから、後半もタレない。
これは!
もしや!
ベストタイムいくぞ!
って期待したけど、シーズンベスト止まりやった・・・

上りきったら、やっぱりもう1本と思いなおして下る。
2本目は重い。
1本目から1分半遅れやった。

そういや異音が鳴る鳴る鳴る。
めっちゃこわい。
どうやら下りで足を止めてるときになる。
っで足を回すと止まる。
だからBBあたりかと思ってたけど、なんか後輪のフリーのような気がする。
自分でシマノ→カンパに変えたし、何か間違えたことしたんかな。
手組みに変えて鳴らんかったら、ホイール(アクシウム)ってことや。
明日以降手組みに戻してみよう。

帰りは下りきったとこの犬と戯れて帰宅。
それにしてもめっちゃ寒い。

明日は夜勤明けやから練習はなし。



2010⁄05⁄28(Fri) 23:45     Comment(0) |↑Top
時間つぶし
2010⁄05⁄29(Sat) 22:18

昨日の夜勤は忙しくて一睡もできひんかった。
ふらふらで帰宅。
昼頃にやっと寝る。携帯で目覚ましを14時にセット。
・・・
ブーブーブーブー
携帯のバイブが鳴った。

えっ?
もう14時?
さっき寝たとこやのに。
っと思ったら、うださんから電話やった。

どうやら時間をつぶすために掛けてきたみたい。
夜勤明けで寝てないことを丁寧に説明して、切ろうとしたら、切らせない。
結局30分くらい付き合わされて、時間つぶしが終わったらあっさり切れた。
鬼のような先輩やな。

結局1時間だけ寝て、昼食べて外出。
サンワ→シルベ→大阪城公園でスチャダラ。

疲れた。
眠い。
はよ寝よ。



2010⁄05⁄29(Sat) 22:18     Comment(2) |↑Top
ディープ
2010⁄05⁄30(Sun) 21:42


↑ついにディープを買った。家が狭いから普段はTAKAさんの家に置いてもらってる。

今日はサンデーリオンで堺浜。
だんだんと堺浜が知られてるようで、ローディーが増えてきてる。

ローテーションからじょじょに上げて、最後はちぎり合い。
途中からサニーサイドの人が加わって一緒に走った。
速いな~。
もういっぱいいっぱいで、2:1くらいの割合で引いてもらった。

小休止のときにTAKAさんに預けてた、レーシングスピードをつけて走った。
生まれて初めてのディープ。
一人で走ってて、リア13やのに足がおそろしく回る回る回る。
スピードわからんだけに、いったい何キロ出てんねん!
ディープどんだけすごいねん!
って思ってたら、フロントインナーやった・・・

ホームズの休憩では、うださんがえらいいじめられてておもしろかった。
帰りにTAKAさん家寄ってスペアのチューブラータイヤをいただく。
ありがとうございました。

テルさんと嫁と3人で帰って、途中からテルさんに秘密の抜け道を教えてもらった。
信号がほとんどなし。
全然知らんとこを走ってたら、スコーンっと家の近所に出てきた。
すごい。
テルロードと名づけよう。



2010⁄05⁄30(Sun) 21:42     Comment(2) |↑Top
欲しいものリスト
2010⁄05⁄31(Mon) 23:08

今日は夜勤入り。
午前練しようかと思ってたけど、予定変更してゆっくり寝る。
昼前にフォーラー45分。

鈴鹿に向けていろいろ物欲が激しいこの頃。
欲しいものリストをまとめたら計35万くらいになった・・・・

なんかバイトしよっかな。



2010⁄05⁄31(Mon) 23:08     Comment(2) |↑Top

| HOME |

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム

プロフィール

フォイ谷

Author:フォイ谷
2007年夏にロードバイクデビュー。

↑Top



Copyright © 2010 カンパニャロニャーロ. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
