もはや猫ブログ。

--⁄--⁄--(--) --:--





--⁄--⁄--(--) --:--     |↑Top
いいニュース
2009⁄10⁄01(Thu) 21:23

こんちは。
最近やけに肌がつやつやしてきた
フォイ谷です。

いいニュースが入ってきた。
フォイクトがジャパンカップのリストに載ってる~!!
行きます。
ジャパンカップ。

あ~忙しい。
まずはデジカメ買って、
ドイツ語勉強して、
燕尾服も買おっかな。

山の頂上で、燕尾服+直立不動+シャンパングラスで出迎えたらフォイクトの印象に残るんちゃうか。
「ナンテ、ジャポンハ、シンシナンダ~」って。
ええな~。
ええわ。
想像するだけで楽しい。

もう一ヶ月もない。
早くドイツ語の勉強始めよう。
まずは明日本屋へGO。

夜勤明けで、午後からサンワとかなたかさんのお見舞い行ってきた。
とにかく暇みたい。
まあ元気そうでなにより。
早くブログを更新するように指令をうけた。





2009⁄10⁄01(Thu) 21:23     Comment(7) |↑Top
純粋なラブストーリー
2009⁄10⁄02(Fri) 23:59


↑ネタがないから夜景でも。

今日の昼は忙しくて本屋へ行けんかった。
ドイツ語はお預けや。
明日は何しよう。
早朝に起きて走る気がないから、午前中ちらっと走って、午後から難波でも繰り出そうかな。
目的はドイツ語の本と、デジカメ。
あ~ほんま急に忙しくなったわ。

キングコング見た?
はじめて見た。
あまりにもグチャグチャといろいろ出しすぎて、なにがやりたいねん、やりすぎやろ~ってうけた。
なんでってキングコングやと思って見てたのに、オープニングはタイタニックみたいやし、変な原住民出るわ、恐竜出るわ、でっかい気持ち悪い昆虫出るわで、これほんまにキングコングかいなって状態やった。
けど終盤に行くにしたがって思う。
これはゴリラと美女の純粋なラブストーリー。
ただ、ただ、残念なのが、最後のしょーもない男との抱きつき。
あれですべてが台無しになった。
最悪。
キングコングかわいそう。



2009⁄10⁄02(Fri) 23:59     Comment(4) |↑Top
ドイツ語
2009⁄10⁄03(Sat) 21:54


↑男30を責めないで~。

10時に起きた。寝すぎ。
だらだらしてたら12時。
嫁が帰ってくるまでにちょっと走る。
ウエパ行ったら、T-中さん発見。
いろいろしゃべってたら、嫁が仕事終わったと連絡。
えらい早いな。
結局ウエパまで走っただけで終わった。

午後は難波へ。
本屋でドイツ語の本ゲット。
ヤマダでジャパンカップ用に新しいデジカメ調査。

帰って早速ドイツ語の本を開いて、勉強スタート。
10分後には寝てた。

切り替えよう。
気持ちや。
気持ち。
気持ちで会話しよう。
本に惑わされるなフォイ谷。



2009⁄10⁄03(Sat) 21:54     Comment(1) |↑Top
やれアタックや
2009⁄10⁄04(Sun) 19:20


布目ダムへ行ってきた。
なかなか濃いチーム員が集まった。
山組みも含めこれだけ集まれるのはめずらしい。
そして終始、協調体制はなし。
やれアタックや。
やれアタックや。
やれアタックや。
やれアタックや。

久しぶりにぼろぼろのくたくたになった。
みなさん楽しかったです。
どうもです。
ぼくはもう寝ます。



2009⁄10⁄04(Sun) 19:20     Comment(6) |↑Top
世にも奇妙な
2009⁄10⁄05(Mon) 23:59


会議めっちゃ長い。
昼から18時頃までやってた。
あ~まだやらなあかんことあるし、帰りが遅くなる。

久しぶりにローラーでもやったろうかと思ってたけどやめた。
普通にご飯食べて、普通にごろごろした。
久しぶりに世にも奇妙なを見た。
伊藤なんとかが出てた「理想のスキヤキ」やったかな。
あれはめっちゃうけた。

明日も雨っぽいな。
よ~し。
明日はローラーやったんねん。



2009⁄10⁄05(Mon) 23:59     Comment(3) |↑Top
幽霊みたいなん
2009⁄10⁄06(Tue) 22:19


うお~。
ご飯後にローラー。
30分限界。
アベレージ22km。
しょっぼ~。

久しぶりのローラーすぎて、ローラーがほこりかぶっとった。
まあまあ肌寒いし、扇風機いらんかと思ったけど、やっぱり暑くなるもんやね。

奥の幽霊みたいなんは嫁。



2009⁄10⁄06(Tue) 22:19     Comment(0) |↑Top
イエンスvs素人
2009⁄10⁄07(Wed) 23:41


↑イエンスvs素人。

「イエンス」って呼ぶのがいいみたいやな。
「フォイクト」って呼んだらいまいちなんかも。
一つ勉強になった。
ただしドイツ語の勉強はもうしてない。

ジャパンカップでは「イエンス」と叫ぼう。

毎週水曜はプチ筋トレの日にした。
理由。
木曜にやると土曜までダメージが残る。

土曜はフレッシュな状態で走りたい。

では水曜にやろう。
それだけ。



2009⁄10⁄07(Wed) 23:41     Comment(2) |↑Top
秋の3点装備
2009⁄10⁄08(Thu) 22:12


知らん間にえらい日が沈むの早なったな~。
18時過ぎたらもう真っ暗や。
長袖シャツだけでは肌寒いようになってきた。

こりゃ走るにはちょっと寒さ対策せな。
長袖インナー、ニーウォーマー、ウインドブレーカーの秋の3点装備で出発。
イケヤ着いた時点でちょっと暑くなって、ウインドブレーカーは脱いだ。

ひっさしぶりの夜の走行。
いつぶりや。
たぶんリッツ前やから、3週間ぶりくらいか。

やっぱり夜とかも定期的に走らなあかんと実感した。
何でって、えらいしんどかったから。
日曜だけやと、体のキレが落ちてる。
どうも走ってて、良い感じせんかった。

走ろう。
それが大事やわ。




2009⁄10⁄08(Thu) 22:12     Comment(0) |↑Top
エビとボクサー
2009⁄10⁄09(Fri) 23:16


↑病んでるやつみたいや。
フラッシュ焚いたら変になるでって言って、一枚だけフラッシュありで撮った写真が、一番変でおもしろかったから採用。

マッチョがNEW自転車をお披露目に来てくれた。
本人はエビみたいと言って、嫁はボクサーみたいって、なんかよう分からんことを言ってた。

ご飯前やのに長話してすまんね~。
妻ッチョによろしく。

お土産にジロのDVDを借りた。
早速上映中。
あ~昔のジャージとか自転車とかかっこええな~。
やっぱりブリコの虫メガネはええ感じやわ。





2009⁄10⁄09(Fri) 23:16     Comment(3) |↑Top
ジェルベスト長居店
2009⁄10⁄11(Sun) 23:06



昨日の話。
昨日は朝に箕面シルベ行って、昼頃に帰って、午後から長居にあるジェルの家へ。
手組みのチューブラーホイールを借りに行った。
(これは嫁が借りた)

2代目竹バイクはフレーム固めてるとこみたいや。
それにしてもいろいろ道具あるな。
フレーム作る台もそうやけど、ホイールの振れ取り台も自作って。
すごすぎる。
余った竹で楽器も作ってたし。
仕事は溶接の職人やし、パソコンもくわしいって、なんかなんでもできるな。
いろいろ話して楽しんで帰った。
嫁はチューブラーの良さに驚愕してた。
いいな~。
おれはまだチューブラー使ったことない。

夜はエスキーナでかなたかさんの退院祝い。
誰かエバディオのラボバンクカラー作らないっすか。
ぼくもお金があれば欲しいです。
チームでジャージ、ヘルメット、チャリをそろえたら、ほんまかっこええな~。
みんなマスターXライトにしよう。



2009⁄10⁄11(Sun) 23:06     Comment(0) |↑Top
買った。買った。
2009⁄10⁄12(Mon) 23:34


朝はゆっくり起きて、10時半くらいにチームメンバーが走ってるであろう築港へ行った。
誰もおらんっぽかったけど、奥でみんな休んでた。
しばらくしゃべって解散した。
帰りはウエパで買い物。
昨日作っておいた買物リスト(ただのメモ)を見て、忘れんようにしてた。
携帯工具、めっちゃ小さい携帯ポンプ、トゥーストラップと買った。
携帯ポンプは今までいつもポケットに入れてたけど、どうせCO2ボンベ派で、はじめのちょっと入れれたらいいだけから、めっちゃ小さいやつにしてみた。
帰ってごちゃごちゃしたら全部ツール缶に入った。
感動。

午後からはママチャリで心斎橋・難波へ買物。(買物リスト品)
まずはハンズで、ジャパンカップようのドイツ国旗。
これはいっちゃん大きいやつにした。
これでイエンスをおもいっきり応援して、サインもらおう。

次はヤマダ。
デジカメ壊れたから、新しいやつ購入。
ほんでユニクロで仕事用にフリース。
あ~買った。買った。
久しぶりにいろいろ買った。
テンション上がるわ。

嫁に気付かせんように、おれのばっかり買うっていう作戦どおりや・・・



2009⁄10⁄12(Mon) 23:34     Comment(6) |↑Top
にせもの
2009⁄10⁄14(Wed) 23:06


変な夢を見た。

場所はジャパンカップ。
フォイクトがおった。けどなんか雰囲気が違うように感じた。
おれの前を通るときに、すかさず「グーテン・ターク」(ドイツ語でこんにちは)って言って、握手を求めた。
握手はするものの、無表情+無言。
なんか変や。
フォイクトっぽくない。
あやしい。

離れてしばらく観察したけど、やっぱりフォイクトじゃなさそうや。
今度はこっちから行って、「WHAT'S YOUR NAME」っと、お前の名前なんや的に強く聞いた。
(ドイツ語わからんのちゃうかという判断で英語で)
無言でうろたえた。
かなりうろたえた。
にせものや!
くっそ~!
にせもの来よった。
にせもの寄こしよった。
くっそ~・・・・・・

っていうあほな夢やった。

↓今日の出来事
今日は夜勤前。
午前イケヤ練。
たんたんと走る練習をした。
1周1.2kmの周回を20周走。
おれの脚すぐに疲れるな~。
それが今日の感想。
24km程度でえらい疲れた。
またやろ。

◆どうでもいい情報シリーズ
最近はボトルにカルピス入れてます。
(スポーツドリンク作ってないだけ。カルピスは適当に入れるだけやから簡単)



2009⁄10⁄14(Wed) 23:06     Comment(2) |↑Top
おれもチューブラー
2009⁄10⁄15(Thu) 23:09


昼過ぎから出撃。
まずは大阪天満宮。
小さい交通のお守りステッカー買うた。
フレームに貼りたいけど、フレーム面は丸いから貼れなさそう。
ヘルメットに貼ろうかな。

そっからビア→シルベ。
シルベでかなたかさんにチューブラーホイール借りた。
初チューブラー。
感想。
「よく回る。転がりがいい。軽い。」
そんな感じがした。

よく回る→ハブがいい
転がりがいい→丸いタイヤ+細い
軽い→パーツがいい

かな。
気持ちいいっす。
チューブラータイヤ交換したことないから、パンクしたらあせるな。
とりあえず慣れな。



2009⁄10⁄15(Thu) 23:09     Comment(0) |↑Top
何回でも見る
2009⁄10⁄16(Fri) 23:27


↑サドルの裏に貼った。

エイリアンvsプレデターを見た。
2回目。
けっこうおもろい。
テレビの映画はよく見る。
特に日曜洋画劇場は好き。

ちょい古いアメリカ映画はおもろい。
80~90年代の定番のやつ。
映画見に行くこともないし、ツタヤで借りることもないけど、テレビのやつは何回でも見る。
やめられへん。

ブログネタがこんなんやから、もちろん自転車乗ってない。
ただ、頭刈って、足剃った。
これが唯一の自転車ネタ。
明日は仕事でまた乗らず。



2009⁄10⁄16(Fri) 23:27     Comment(2) |↑Top
おれ、おれ
2009⁄10⁄17(Sat) 22:54


↑NHKでやってた。

野村監督は昔から好きやった。いろいろ考えてはるな。
こういう番組は見てしまう。
考えるてやることが重要。
おれと同じ考えや。
なんや。
結局。おれ、おれかい。
おれはおれが好きです。

帰ってきてチェーンをちょっと洗った。
今日の自転車ネタはこれ。

明日は自転車乗ろ~っと。



2009⁄10⁄17(Sat) 22:54     Comment(0) |↑Top
召された
2009⁄10⁄18(Sun) 22:41


↑それっぽい音楽がかかってたから、召されてみた。

今日は一日遊んだ。
はじめは築港走って、次に信貴山。
帰りは上田くん家寄って、ジャパンカップ用に一眼レフ借りて、ジェルん家で嫁のホイール返して、おしゃべり。
最後はシルベ行って、かなもりさんにホイール返した。
あ~あんまり走ってないのに、もう真っ暗や。
一日遊んだわ~。
あっ。
もう終わった。



2009⁄10⁄18(Sun) 22:41     Comment(2) |↑Top
もうすぐジャパンカップ
2009⁄10⁄19(Mon) 23:23


いよいよジャパンカップが近づいてきた。
すでに緊張してるんすわ。
おれ。

一日中、手がしっとりと汗かいてる。

何しゃべろう。
行くまでにしゃべるドイツ語リストを作成せんと。

何がしたい。
・一緒に写真
・握手
・サイン

ふ~。なんか緊張で酸素が足らんわ。
金曜ぐらいに倒れるんちゃうか。



2009⁄10⁄19(Mon) 23:23     Comment(2) |↑Top
2009⁄10⁄20(Tue) 18:36


夜勤明けで、昼寝てから、イケヤ走。
最近、ちょっと走るとケツが痛かったり、走行もいまいちやから、夏のポジション(リッツ前)に戻した。
サドル5mm下げて、サドルの前上がりをゆるくした。
お~。これだけでテンション上がる。
早く乗りたい。
なんか買わんでも、テンション上がるもんやな。

5mm下げると楽。
足がちょっと余る感覚はあるけど、回すの楽。
上半身も楽。
下ハン持ったときも楽。
っで下ハン持つ位置が前と全然違う。深く持てる。

体にスペースというか余裕が出来たから、自転車の操作も楽になった。
なんというか体勢の変化で走りを調整できる感じ。
前はポジションきつめやったから、調整があまりできんかった。
またしばらくこれで行こう。



2009⁄10⁄20(Tue) 18:36     Comment(0) |↑Top
しょーもないこと
2009⁄10⁄21(Wed) 22:35


ふと思った。
ジャパンカップに来る海外選手はいつ来るんやろう。
試走とかするんかな。
試走するとしたら、今日か明日までには来てるんちゃうか。
土曜は前日でいろいろイベントあって、走れへんやろうし。
金曜着やと、着いたばっかりで走るのしんどいし。
そう考えたら、今日か明日や。
こっそり入国か。
成田に張りこんだらよかったな。
イエンス一人占めやで。
ふっ。
しょーもないこと考えてもうた。

晩御飯後に筋トレ。
明日は夜練しよ。



2009⁄10⁄21(Wed) 22:35     Comment(0) |↑Top
互角
2009⁄10⁄22(Thu) 23:58


帰りが遅かった。
走るのやめた。
やばいぞ。かなり乗ってない。
明日、明後日は仕事やし、日曜はジャパンカップ行くし、しばらく乗らん。
家で自転車眺めるだけになってる。
まあそれでも、おれの自転車かっこいいからええんやけど。
いつ見てもかっこいい。
やっぱりステムあたりでご飯3杯はいける。
ステム=豚キムチ。
互角や。
今夜はご飯が進んだ。



2009⁄10⁄22(Thu) 23:58     Comment(0) |↑Top
イエンスとの距離
2009⁄10⁄23(Fri) 23:58


↑会社の後輩にソフト借りた。

明日は仕事やから、今日のうちにジャパンカップの用意せな。
とりあえずカバンにドイツ国旗は入れた。
それ以外はまだこれから。

明日は帰ったらすぐにご飯食べて、シャワーして出掛けよう。

現在イエンスとの距離、およそ450km
(大正~宇都宮)



2009⁄10⁄23(Fri) 23:58     Comment(0) |↑Top
ジャパンカップ
2009⁄10⁄25(Sun) 20:34

泣いた!
笑った!
叫んだ!
興奮した!

いや~
最高やった!
最高の思い出ができた。
みなさんどうもありがとうございます。
詳細はまた明日。

これから安全に帰ります。



2009⁄10⁄25(Sun) 20:34     Comment(2) |↑Top
フォイ谷のためのジャパンカップ
2009⁄10⁄26(Mon) 19:12

DSC00360.jpg
↑フォイクト、フォイクト、フォイクト、フォイクト、フォイクト、フォイクト、フォイクト・・・・・きた~~!!

土曜の21時ころに大阪出発。
宇都宮には6時前に着いた。
コンビニで補給して現地へ。

DSC00342.jpg
↑痛そうなファン発見。

車降りて、まずは観戦ポイントの山へ歩く。
うっわ。結構な勾配や。
道には選手の名前がいっぱい書いてあったけど、そらフォイクトのやつしか写真には撮らず。
結構上って、観戦ポイント決定。

IMG_6951.jpg
↑フォイクトを待つフォイ谷

IMG_7004.jpg
↑テンションあがる

そして10時。
ジャパンカップスタート!
スタート地点から山はすぐやから5分くらいで来る。

先導者通る。
「うお~。」
観客盛り上がる。
白バイ通る。
「うお~。」
観客盛り上がる。
そして、そして、・・・
来た~!!選手たち。

ひ~!!!!!
ち、近い!!!!!!
ひかれる!!!!!!
ちょうど選手がインを走るところの、イン側におるからやばい!!!!
ほんでイエンス発見!!!
近い!!
イエンスとの距離30cm!!!!!

IMG_6971.jpg
↑2周目のイエンス。
ドイツ国旗を振って、「イエンス」と叫びまくったら、直前で気付いて、にやけてこっちをチラっと見てくれた。

DSC00379.jpg
↑イエンス

DSC00382.jpg
↑そしてイエンス

毎周、「イエンス!イエンス!」叫びまくり。
7周くらい山で見て、そこからゴール目指して下山。
途中かなたかさん達とはぐれるも、ゴール間際で嫁が発見してくれて、合流できた。
なんか秘密のいい所で、ゴールを見れた。
勝者はサクソバンクのクリス・セレンセン。

DSC00467.jpg
↑ゴール後に、うろうろしてたら前日のレースの勝者、萩原さん発見。

さあ、ここからがおれの勝負。
なんとかしてイエンスに会いたい。サインを貰いたい。
かなたかさんに付いてたら、なんとかなると思ってたけど、痛恨のはぐれ。
しばらく呆然として遠くから表彰式見てた。
ほんなら嫁が焦って、おれを呼ぶ。
サクソバンクの選手を発見した。

走って近づく。
嫁の超クリティカルヒット!!!!!
イエ~~ンス!!!!!!!

もうおれはパニック症候群。
行く前に思い描いてた、サイン、写真、握手がどっと出てきて、あわあわあわあわ。
がちがちになりながらも、国旗にサインをもらって、いっしょに写真!

DSC00468.jpg
↑最高!

DSC00469.jpg
↑サインをもらって満面の笑み。昇天。

DSC00481.jpg
↑イエンスのサイン

嫁いわく、おれはやばいくらい緊張してたみたい。
1ヶ月ドイツ語(本\1800)を勉強して、出た言葉はかっちかちの発音で「ダンケ・シェーン」(ありがとう)だけやった。

満足感に浸ってうろうろしてたら、ようやくかなたかさん達に合流できた。
そしてそこでもサプライズ!!
かなたかさん、M田さん、なかじさんは選手テントに潜入(ほんまは入れない)してた。
イエンス戦利品をゲットしてる。
あ~。ほんまありがとうございます。
感激。感激。感激。

DSC00495.jpg
↑帽子+サインをもらった

DSC00494.jpg
↑イエンスがさっきまで使ってたボトル(まだ水が入ってる)と、サクソバンクのサンドイッチ?をもらった

DSC00498.jpg
↑お腹減ってたし、サンドイッチは早速食べる。

あ~たまらん。
夢のようや。言葉にならんくらいうれしい。
もやはフォイ谷のためのジャパンカップ。
ほんま皆さんに感謝やわ。
言葉には到底できんくらいの感謝。
かなたかさん、M田さん、なかじさん、O野さん、I藤さん、くまっち、嫁。
みんなありがと~。

宇都宮で餃子食べて、無事に帰りました。
皆さんありがとうございました。
車の手配や運転をしてくださった、O野さん、M田さん、I藤さん、ありがとうございました。
最高のジャパンカップやった。

DSC00529.jpg
↑豪腕をふるったM田さん。

DSC00535.jpg
↑それジュリーっすわ。かなもリース監督。



2009⁄10⁄26(Mon) 19:12     Comment(4) |↑Top
日常へ
2009⁄10⁄27(Tue) 23:11


一日だけやったけど、長い旅のようなジャパンカップも終わって、通常の勤務。
いきなりトラブル続きでばたばたやった。
けどいいねん。
おれには最高の思い出がある。
何があっても気にしない。

めんどうな仕事が入ってもいいねん。
イエンスに会えたし。
イエンスのサインもらったし。
イエンスと写真撮れたし。

夜は1週間ぶりに自転車乗った。
体の隅々を確認するようにゆっくりと走った。
走りながら、何回もジャパンカップを思い出した。
にやけた。



2009⁄10⁄27(Tue) 23:11     Comment(3) |↑Top
午前イケヤ練
2009⁄10⁄28(Wed) 22:42


夜勤入り。
朝起きれたら、信貴山行こうと思ってたけど、目覚ましセットしてないし、そら起きられへん。
普通に起きて、午前イケヤ練。

平日の昼間は車少ないし、明るいから見通しいいし、走りやすい。
おれが走る周回と反対側(イケヤ側)に、一人ローディーが走ってた。
平日の昼間から、もの好きな人もおるもんやな~。

今日は20周走。
イエンスっぽくするために、かなりサドルを上げてトライしたけど、しんどかったし、帰ってすぐに戻した。
そんな速いペースじゃないけど、ノンストップは疲れる。
それが練習になるんやろうな。
久しぶりに足が張ってる。



2009⁄10⁄28(Wed) 22:42     Comment(0) |↑Top
長居周辺
2009⁄10⁄29(Thu) 23:31


↑歌舞伎調。

仕事終わって、寝て、昼過ぎからぶらぶら出かけた。
ワイズロード→サイクリー平野店へ。
サイクリーは初めて行った。めっちゃ怪しい感じ。
雑居ビルの一階にとりあえずチャリとかパーツ置いてるだけ。
もう行くことはない。

今日の目的は長居周辺の、うえだ邸とジェル邸。
早めに着いたから、長居公園流す。
その後にうえだ邸で借りてたカメラ返して、おみやげ渡す。
その後にジェル邸で借りてたライト返して、おみやげ渡す。

もう真っ暗や。
お腹減ったから帰る。
家の近くでは、Y根さんと会った。
イケヤ練したみたい。

帰ってカレーを補給。
体重は69kg。
順調に増えてる。




2009⁄10⁄29(Thu) 23:31     Comment(0) |↑Top
イエンス研究所
2009⁄10⁄30(Fri) 23:10


どうも。
イエンス研究所のフォイ谷です。

どうやったらイエンス・フォイクトみたいになるか考えた。

①鼻を高くする
②身長を189cmまでもっていく
③ドイツ国籍を取得する
④スペシャのフレームに乗る
⑤スペシャの靴を買う
⑥軍隊トレーニングをする

答え

①→彫が浅すぎるからアウト
②→あと5cm。雑誌の後ろの方のあやしい広告に目を通す
③→ドイツに住む勇気はない
④→趣味はクロモリやからダメ
⑤→これは実は検討中
⑥→見た目を追い求めてるから、トレーニングは関係なし

っと、まあ冗談はおいといて、フォームを長い間考察してる。
選手いろいろフォームはあるけど、イエンスはイエンス独特。
体の折れ方が深い。
お腹で踏んでる感じ。
イメージはできる。

っでやってみようとするけどできひん。
どうも腰から背が丸まってしまう。
おれの体は非常に硬い。
あのフォームをするにはまず、かなりの柔軟性(前屈)が必要という結果に至った。

前からストレッチはやってたけど、昨日から本格的に柔軟で体をいじめる。
めっちゃ痛い。
苦しい。
猫背やった普段の姿勢も、四六時中意識して強制。
一日中疲れる。

目指せイエンス。



2009⁄10⁄30(Fri) 23:10     Comment(2) |↑Top
午前練とボウリング
2009⁄10⁄31(Sat) 19:20


↑マイケルっぽくポゥ!

呼びかけが遅すぎたし、一人練習かと思ってたら、うえぴさんが参加してくれた。
って言ってもちょっと遅刻。
信貴山は一人で上る。今日は最小ギア39×19で。
今月走ってないしめっちゃしんどい。
おそかった~。

うえぴさんに会ったらリピートするつもりやったし、早く会えへんかな~っと思って下る。
結構下で会った。
聞いたら、うえぴさんも上る気なくて、おれが早く下ってけえへんかな~と思ってたらしい。
折り返して、グリーンロードへ。
道の駅近つ飛鳥まで行って終了。
あとはまったり帰ってきた。

昼からは何したいって夫婦会議で、ボウリングになった。
いいね~。何年ぶりや。
ちなみに「ボーリング」と間違えて、PCで検索してた。
どうりで変なやつ出てくる。

2ゲーム。
2連勝。
うっしゃ~。
見たか~。



2009⁄10⁄31(Sat) 19:20     Comment(3) |↑Top

| HOME |

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム

プロフィール

Author:フォイ谷
2007年夏にロードバイクデビュー。

↑Top



Copyright © 2009 カンパニャロニャーロ. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
