もはや猫ブログ。

--⁄--⁄--(--) --:--





--⁄--⁄--(--) --:--     |↑Top
基本1cm単位
2014⁄05⁄11(Sun) 17:44

今日は堺浜。
先週、TTのサドル上げてからの初乗り。

ほほ~う。
まったく違いがわからん。
違和感はまったくなく、前からこのポジションやったんちゃうかっていう感じや。

おれのサドル変更は基本1cm単位やから、
もはや5mmやとまったく分からんという事やな。

まあいい感じで走れてたので、
しばらくこれで行こう。

平日はロードしか乗らんので、
翌週は鈴鹿、翌々週は美山のため、
しばらくTTはお預け。




2014⁄05⁄11(Sun) 17:44     Comment(2) |↑Top
上げた
2014⁄05⁄05(Mon) 20:38


ロードのサドルをがっつり上げたもんやから、
美山試走で違和感や痛みが出るんちゃうかと思ってたけど、
何も出んかった。
走ってる時の体の使い方もイメージ通りやしいい感じや。

日曜は堺浜でTT練したけど、
今度はTTの方がサドルが低く感じる。
ロードの感覚を踏襲すると、もうちょい上げたほうがいい。

なので今日は5mmくらい上げた。
まだ乗ってないので、
また実走で試さな。

6月はクレフィール、内灘とTT祭りになる。



2014⁄05⁄05(Mon) 20:38     Comment(0) |↑Top
美山試走
2014⁄05⁄03(Sat) 21:26


今日は美山試走に行った。
あそこ走るの3年ぶりやったかな。

リオンのチームTTメンバーやきのぴさんらが集まった。
おとなしく進むわけもない。
道中引きずりまわされすぎて、
着いたときには脚ボロボロ。
これで試走になったんか。

レースでは
九鬼が坂はアウターでいかんとついていけんやろうってことで、
アウターで。
見事に後半垂れた。
あの距離くらいは垂れずに全力で上りきれんと話にならなさそうや。
本番までにもうちょい上げな。

帰りは帰りで、アホみたいに飛ばすし。
ほんまみんな愛すべきアホや。
1日ボロボロになるまで走って、めっちゃ楽しかった。

明日、走れる自信がない。



2014⁄05⁄03(Sat) 21:26     Comment(0) |↑Top
ロード
2014⁄04⁄30(Wed) 22:57


ふっ。めっちゃ久しぶりの更新や。

書いてない間、いろいろあった。
伊吹とか、ワーサイのTTとか。
どちらもそれなりに手応えを感じてる。
まあ結果は出てないけど。

次は鈴鹿エンデューロ、美山とロードが続くので、
ロードも乗り込まな。
っで、今夜は久しぶりに夜舞洲へ。

TTのポジションはだいぶしっくりきてるけど、
ロードがもう全然あかん。
とにかくTTでつかんだ感覚をロードでも再現させたい。
舞洲着いて、とりあえずサドル1cm上げたった。
こんだけ上げたら違和感あるやろう。

っで、いけるやん・・・
どうなってんねん、おれの感覚。
鈍いのか、順応性があるのか。
昨年のロードポジションから、
もうサドルが2.5cmも上がってんで。

気持ちよく周回して帰宅。



2014⁄04⁄30(Wed) 22:57     Comment(0) |↑Top

| HOME | next >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム

プロフィール

フォイ谷

Author:フォイ谷
2007年夏にロードバイクデビュー。

↑Top



Copyright © 2017 カンパニャロニャーロ. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
